応援コメント

2 まるで、子どもが探し求めていた玩具を見つけたかのように」への応援コメント

  • 1話・2話と読まさせて頂き、ぐいっと引き込まれました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    情景が目に浮かびます、素敵です!

    榮晋ツンデレ…?
    続きが楽しみですが、仕事に支障をきたさぬ程度に読み進めようと…心しております
    4度目の正直ですっ(*'ω'*)

    作者からの返信

    こちらも覗いていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    榮晋は……。コメント欄でいろいろ言われております(笑)
    ツンデレかどうか、読んでお確かめくださいませ~( *´艸`)

  •  同じイベントに参加していて読ませていただきました。
     美しい描写、というのを何よりも強く感じました。
     情景も心象も妖しく、美しく描かれていて文章だけで非常に読ませてくれる作者さんだと思わされます。
     正直こんな描写ができるのが羨ましくてたまらないですね。
     自分も描写を大事にしたい人間なので勉強になります。
     まずはこの作品から、読了後は他作品も読んでみようと思います。

    作者からの返信

    お読みいただいた上に過分なお褒めの言葉までたまわり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    最初の1話目、2話目は掴みの部分ですので、かなり気合を入れて書きました!(≧▽≦)
    ご無理のない範囲でおつきあいいただければ嬉しいです(*´▽`*)

  • ・誤字脱字なし

    ・文章上、内容上気になった部分

    >惚ける香淑に、呂萩が淡々とした声とともに手を差し出す。

    「惚ける」が正しいので、ルビの「け」を取ってください。


    >だが今は、兎の臆病さでもって、香淑は意識を凝らして榮晋の様子を窺う。

    校正ではないです。
    ここの「香淑は」という主語ですが、前段に主語が入っており、そこからの流れだと分かるので、ない方がスマートかなと思いました。


    >白皙の美貌が、冷ややかに香淑を見下ろしている。

    ルビは「はくせき」ではないでしょうか?


    >まるで月の光を縒り合わせたような美貌は、どこか造り物めいていて、畏怖を覚えるほどだ。

    好み・レーベルの傾向もあるのですが、個人的には「まるで」か「ように」のどちらか(あるいは両方)を取って表現したほうがもっとクオリティが上がるのではないかなと思いました。

    作者からの返信

    ルビまで見ていただいてありがとうございます!(*´▽`*)

    >香淑は意識を凝らして榮晋の様子を窺う。
    ご指摘通り、「香淑が」がない方がスマートですので削りました。

    >まるで月の光を縒り合わせたような美貌は、
    前半の「まるで」を削除しました。
    「ように」はよく使っている気がするので……(><)
    もし引っかかるところが他にもありましたらお教えください。

  • 榮晋はどんな性格なのかな?

    綾束さんですから、余り意地の悪い酷薄な性格ではないと信じてます(笑)

    作者からの返信

    ふふふふふ……(-言-)
    榮晋は……。アドルとは別の意味で、よくコメント欄で言及されてます!(笑)

  • 二度あることは三度ある、けれど四度目こそは!

    作者からの返信

    四度目の正直、なるか……っ!(; ・`д・´)
    この二人もなかなか波乱含みの夫婦です(苦笑)

  • とてもフェチな話になりますが、香淑もですが、榮晋という名前も素敵ですね! 特に榮晋という漢字! 知的な印象を受けます( *´艸`)香淑は可愛らしい印象ですね(*^^*)さてさてどうなることでしょう。

    古代ローマの続きも読みたいし、こっちも気になる! 端末と目と脳があと一個欲しい。化け物かwww

    作者からの返信

    香淑はわりとあっさり決まりましたが、榮晋の方は、先に読みを決めて、後はひたすらイメージに合う漢字を調べて、10個以上候補を出してから決めました(*´▽`*)

    ですので、名前を気に入っていただけて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

    どちらでも、貴美様のお気の向くままにお読みくださいませ(*´▽`*)

  • のっけから不穏ですね……取り憑かれ青年が何に取りつかれているのかひじょーに気になります♪
    某じゃがいも領の夫婦に負けず劣らず、このカップルにもいろいろ問題がありそう(期待)

    作者からの返信

    不穏です……っ!。゚・(>﹏<)・゚。
    自作の結婚物は、不穏なじゃないことがないという(苦笑)

    榮晋に取り憑いているモノは、ほどなく出てまいります!(≧▽≦)

  • 榮晋、香淑の姿に何かを見つけたのでしょうか!
    描写が素晴らしくて、風景を思い浮かべるのが楽しいですー。(#^.^#)

    作者からの返信

    過分な誉め言葉を……っ(*ノωノ)
    ありがとうございます!(*´▽`*)

    香淑が榮晋に感じたものは……おいおい……っ(*ノωノ)

  • 榮晋ってば素敵な美青年( 〃▽〃)
    ですが、信用して良いかどうかは、まだ分かりませんね
    特に何かした訳じゃないのに、裏があるんじゃないか、酷いことをしてこないかと心配です。疑り深くてすみません(^_^;)

    はたして榮晋は夫として、いい人なのかどうか?
    世の中には結婚初夜に、「わたしは貴女と寝台を共にする気はない! 今後もだ!」なんて言っちゃう旦那様もいますからねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いえいえいえっ、疑っていただけると嬉しいくらいです(苦笑)

    ええ、ヴェルブルク領には、とんでもない新郎がおりましたからね!(笑)
    こちらの榮晋は、そりゃあ……………(´-ω-`)

  • おおっ、イケメンだ!(^^)!

    これで眼福眼福と微笑むことができたら良かったのですけど、何か問題がある事前提で考えていますね。良い人で、更に愛妻家だったら言うこと無いのですが、とてもそんなプラス思考にはなれそうもないですね。

    作者からの返信

    イケメンです!( *´艸`)
    イケメンなんです、けど……(´-ω-`)

    マイナス思考まっしぐらな香淑です(>﹏<)

  • 榮晋は悪いやつなのかっ!

    作者からの返信

    榮晋は……いろいろとこじらせまくっておりますっ!(; ・`д・´)

  • いやん、もう!美青年っ!!(*ノωノ)

    綾束さんの美青年描写がもう最高すぎます!!

    作者からの返信

    美青年っぽく書けてましたか⁉(≧▽≦)
    嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • この婚姻が良い物でありますように……!!
    榮晋さん、きっと良い人!!

    作者からの返信

    いろいろ思惑尽くしの婚姻です……っ!
    榮晋は……、あれこれとこじらせておりますっ!(*ノωノ)