応援コメント

🕒 15:00 親の愛情は、間接的に子に伝わる」への応援コメント

  • このオギノメか!
    食べログとかGoogle Chromeとかそのままで出てきているのが「今」な感じがしていいですね。

    作者からの返信

    この荻野目です。仕組み、わかっちゃったかな?

    普段はあえてあまり現実感(生活感?)出ないように書いてるんですが、今作は「東京のある一日」が舞台ということで、「街を歩いてたら隣にいそうな登場人物たち」を目指しました。

  • いいねぇ。
    ドンドン話が繋がっていく。

    ファミレスでの「荻野目じゃなくて良かった」ってセリフは好きだったから、また出てきて嬉しい。

    nico氏ビートルズ好きやねぇ。

    作者からの返信

    スパイラルが完成するまで、まだまだつながるぜー。

    たしかにビートルズ好きだな…作品の中にビートルズを出すのが好きなのかもしれない。