応援コメント

29 私たちに出来ること」への応援コメント

  • 最初に見た特撮はウルトラQでした。
    円谷のエッセンスを盛り込んだ世界観は懐かしいです。

    応援致しております、執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    実はもう8割ぐらい終わっていますが、燃え尽きずに走りたいと思います。よろしければこれからも……!

  • やっぱり武力での戦い以外の部分で戦うのが、非戦闘員のカッコ良さの見せ所さんですね?

    ひょっとして、理想は大作少年かな?
    あの少年は非戦闘員としては最高に戦ってたし。

    次も楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    遅れに遅れてすみません!
    この作品、紆余曲折ありましたが思い付いた時からヒーローを主役にしないと決めていました。 ヒーローを書いた作品なら他にもいっぱいありますし!
    こっからが一番の見せどころさんです!もうちょっとだけ付き合ってください!