宝くじのカレールー


お風呂では いいネタばかり浮かぶのに 上がってくると ほら、忘れてる


もう三十路 いくつからがオバサンで どこからババアの線引きなのか


苦しくて 痛くてとても悲しくて 一緒に食べた 生ガキのせい


一年に一度は当たる懸賞の 今年は干物だった 年の運


カレールーと 間違えたチョコは 隠し味 逆だと どえらい惨事になるけど


スクラッチ 当たったかもと叫ぶ父 タテヨコナナメで 揃ってないけど



(誰かに、書いたものを好きと言われるのは本当に嬉しいことです。私の変な詩が誰かの心に乗っかったら、それは幸せですね。)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風の歌集 霜月 風雅 @chalice

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ