第2話 ぼくがマガママなの

 ママは、強い薬を飲んでいるから、朝が弱いんだ。

 ヒナちゃんの保育園にいくとき、ぼくはいつもおもちゃをもってきて、DVDをつけてあげる。


 それでも、ヒナちゃんは分かってくれないので、ぼくはついつい先に幼稚園へ行く。


「もう! ヒナちゃんはマガマガなんだから!」




Fin.



 追記 =======


 逞しく楽しい兄弟の模様を笑顔が浮かぶほどに書きたかった本作。

 現在、その兄が、愚行を繰り返すので、連載は中止することとなりました。

 楽しみにしてくださっていた方々には、誠に申し訳ございません。

 また、何かの形でお会いするかも知れません――。


 いすみ 静江 2019/10/07

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もうヒナちゃんはマガママなんだから! いすみ 静江 @uhi_cna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ