応援コメント

第12話」への応援コメント

  • やっと四章読めました~✨
    緋鞠ちゃんと琴音ちゃんのお出かけ(脱走)楽しかったです。二人の絡み大好きです。
    あと、緋鞠ちゃんと銀狼の喧嘩と仲直りも凄く良かったです。契約を誓いと言い直す銀狼は、本当に緋鞠ちゃんを大切にしてますね。銀狼の過去を少しだけ垣間見られて、銀狼が更に好きになりました。
    緋鞠ちゃんと翼君の距離も少しずつ縮まってきて、今後が楽しみです。
    京奈さんや澪さん、大雅さんもこれから出番が増えそうで嬉しいです。毎日翼君の美味しいご飯が食べられるなんて幸せですね!
    そして最後に、緋鞠ちゃんの食べるシーン本当にかわいいですね……! やっぱり緋鞠ちゃん大好きです。

    作者からの返信

    月待さん読みに来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
    平和な脱走物語回でした。今回はシリアスさは少し抑え目、五十四隊メンバーと緋鞠もやっと対面させられました!
    緋鞠と銀狼の喧嘩シーンは書いていてちょっぴり罪悪感が……。
    その分二人の絆をみせることができたので、よかったです。