応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 一気に読みました!プロローグから面白い作品だなと感じました。
    今後の展開が楽しみです。主人公ちゃんが俺つえーするのだろうか?狼くんやもしくは仁君が……、と考えただけでも無限大ですね。笑
    次も楽しみにしています。頑張ってください。

    作者からの返信

    読んでいただけて嬉しいです!

    緋鞠が俺Tueeeになるかは、続きをどうぞ(*´ω`*)b

    これからも執筆頑張りますので、
    よろしくお願いします!


  • 編集済

    コメント失礼します。緋鞠ちゃんの過去の話が聞けて嬉しいです! 
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、ちび緋鞠のお話でした。
    今後もちょいちょい回想シーンで登場します!

    よろしくお願いします(*´∀`)