応援コメント

第17浴 変態は二次元だけで十分です!」への応援コメント

  • 子どものような大人がいるのに驚きです。
    (子どものほうが恥じらいがあるのでは……)

    会社なら完全にセクハラ案件ですよ。
     ・:,(゚д゚○≒(`д´#)

    作者からの返信

    たまに、忘れた頃にあからさまにひどいのが出現します…
    でも、地味で巧妙なやつならもっといますね。
    完全スルーしつつすみやかにその場を離れるに限ります。
    所詮は小物なので、男性社員がパトロールすればおとなしくなります…が、その前にこっちが被った不快感はどうしてもしばらく残ります…許せん…!(# ゚Д゚)

  • 普通に訴訟して勝訴敗訴はともかく、
    世の中に問題提起したいところですが、
    お金掛かるのがなぁ……。
    でも同意無い相手に自分の性的欲求を向けるのは犯罪ですよ、やっぱり。

    作者からの返信

    水棲虫。さん、コメントありがとうございます♡

    全員最初から全裸なので、どこからが犯罪か立証しにくいのが難点ですが^^;
    気持ち的には、怪しいのは全員警察に突き出したいですー。
    後輩には「とにかく逃げろ、男性社員を呼べ」と言ってあります。男性社員がしばらく巡回すれば、だいたいおとなしくなりますね。所詮は小物なので。

  • あ~!変態ね。露出狂ですね。女性に自分の○×を見せたがり屋さんですね。よほど自分のナニに自信があるんでしょうが、同性でも他人のナニは見たくないですよ。(笑)
    本当に大変ですね。お疲れ様です♪
    q(*・ω・*)pマケルナ~!

    作者からの返信

    けっこう出没するんですよ、これが…
    だからほんと、見たくないし、男湯へ行きたくないんですよね。でも仕事…。
    見せたがりや、友達とふざけながらゲームみたいにわざと見せてくるのとかもいて、そういう怪しい人はすぐわかります。スルーの一択です。
    でも同僚でどさくさに紛れて押し付けられた人がいるんです…。もう完全に性犯罪!許せないですねっ(怒)


  • 編集済

    こちらは『報道』のようですし、いわゆる「性描写あり』にはしなくとも良い気がします。にしても、事実は小説よりも奇なりと言いましょうか。

    フィクションにおける描写は盛り上げに加え、『こういヤツいたらヤバい』という啓蒙でもあるような気がします。本を読むことで、こういったの客観的に見てどうよ、のサンプリングを繰り返すことになりますし。
    その手の人は、ほとんど本を読んでいないのですね、きっと。

    作者からの返信

    琥珀さん、コメントありがとうございます♡

    変態のせいで、他の作品にいっさいつけてない「性描写あり」を付けたくはないですね(笑)
    フィクションにも変態は多く出てきますが、残念ながらリアル変態もあちこちで健在なんですよね…。『こういヤツいたらヤバい』は、ネタとしてスカッと笑っておしまいにできたらいいのに。
    温泉に限らず、いつどこで出くわすかわからないのが変態です。自衛の意識は常に持っておくべきですね。
    という啓蒙エッセイでした(笑)

  • 黒須友香様

     女性従業員の方、お疲れ様です。男性の方へも入らないといけないのがリアルに大変過ぎる(;・∀・)
     採用する方としては、どちらかしか入れない(男性は女性のほうに絶対入れませんものね)よりは、女性を採用してどちらも見て欲しいのはわかるけれど、でも女性従業員にしたら精神的にくるものがありますよね。
     そんな中、更に変態行為されたら……辛い。もう、頭が下がります。

    作者からの返信

    お優しいコメント、いつもありがとうございます♡
    絶賛新人募集中の現在、男性から応募があったらしく、泣く泣く断ったそうです(求人に性別指定を入れちゃいけないんですよね)
    男湯の仕事を男性にやってもらえると助かるんですが。もともと女性二人でやってた仕事を、コロナ以降、一人でやったり二人でやったり男性社員のヘルプが入ったり…と、少ない人数でごちゃ混ぜで回してる状況なので、色々と難しそうです…^^;
    変態は言語道断ですね。来館お断りですっ!(# ゚Д゚)

  • 「小さくてスミマセン☆」(愛宕っぽいわー)

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントありがとうございます♡

    しまった、勝手に愛宕さんをゲスト出演させてしまいました!
    また変態エピソードを書くときにはよろしくお願いします☆(そんな役しかないの?)

  • 大変ですねー(しみじみ)

    恥ずかしがるのを見て嬉しいんでしょうかねー。それとも、自慢したいんでしょうかねー。

    作者からの返信

    変態の心理は私にはわかりません…(しみじみ)
    わからなくてもいいですけどー( ̄▽ ̄;)

  • スキル・全裸変態スルー!外で役立つ場面があればぜひ教えてください(笑)

    作者からの返信

    誰一人服を着ない異世界に転移・転生したらきっと役に立ちます♬
    あと、露出の人にいきなり「バッ」やられても冷静に通報できそう。


  • 編集済

    なかなかに原始的な風景ですな(笑)。
    でもそんな人に限って自宅や身内にはそんな態度とってなかったりして。

    作者からの返信

    そんな人に限って、実は眼鏡かけたインテリだったりとか。
    そんなキャラ設定いやですねw

  • 「小さくてスミマセン」
    「それがお前の精一杯か! もっと熱くなれ、本気になれよ!(修造)」

    作者からの返信

    本気になって、タオル引っかけられるようになったら…両手が空いて便利ですね♬
    嘘です。タオル引っかけた状態で警察に突き出します。
    ここでは小さいままでいいんです!漫画みたいに比べっ子とかしちゃダメー!

  • 見せたいと思う心境が良く分からないですね……。女性の従業員の方が入ってこられたら「やべぇっ!」って思ってすぐ隠すかさりげなくダビデ像のようなお尻を向けると思うのですが、世の中にはいろんな男の人がいるんですね……。

    というか、どれだけ自分の身体に自信持ってるねんっ!! こちとら結構身体絞ってるけどそれでも恥ずかしいぞ! 羞恥心を分けてあげたい。笑

    作者からの返信

    「ダビデ像のようなお尻」ぶはっww
    比喩表現なんて入れたらくっきり想像しちゃうじゃないですかww

    そうなんです、ほんとに色んな人がいます。
    こっちはたとえどんな立派な体で来られようと、目に入っても意識にはまったく入りませんので(何千人と見てきてますので)、見せつけるのはやめていただきたいです。
    あ、春だからそろそろ変態出没の季節かも…(;´Д`)
    Askewさんはスポーツマンでいらっしゃるので引き締まってるんでしょうね♬
    ぜひとも引き締めボディと羞恥心は継続してお持ちくださいね^^

  • やっぱり普段のところも男湯の見回り女性もしているのかなとふと気になりました。家族に聞いてみよう。
    「気分悪いから隠せやーーー!!!」
    ですね。

    作者からの返信

    私も他の施設へ行った時、気になって家族に聞いてみました(笑)
    やっぱり女性スタッフが入ってるとのこと。
    女性客も全然隠さない人が多いので男性客ばかりは責められませんが、せめて丸出しでその辺に寝っ転がるとか、隠さずに長々話しかけてくるとかはやめてもらいたいですー^^;

  • 大変なお仕事ですね
    >_<

    男湯に入らなくてはいけないのは予想外ですよね 
    (´・ω・`)

    お疲れ様です(*´-`)

    私も介護士時代、頭がしっかりしている高齢者男性のパッド交換対応時(逆に認知症だったらしんどくないんですけどね)、セクハラまがいの事をおっしゃる利用者様がいて、しんどかったのを思い出しました
    ヽ(´o`;

    作者からの返信

    くる実さん、コメントありがとうございます♡

    はいー、予想外でした!
    もう慣れたけど、全員隠してくれればいいのにって思います(^◇^;)

    介護士の方や、看護師の方などは、見てお世話までしなきゃいけなくて大変ですね💦
    お世話になってる相手へのセクハラなんて言語道断ですっ!
    介護してもらう気あるんでしょうか?(-。-;
    とんでもない利用客を見ると、自分はこうはなりたくない、という反面教師になりますね(^_^;)

  • これもまた自己顕示欲の一つでしょうかね?
    でもこの手の人は結構いそうですね。

    作者からの返信

    関川さん、コメントありがとうございます♡

    自己顕示欲ですかー(笑)
    確かにそうかも…でも外でやったら明らかな犯罪行為。「温泉だったら許される」だなんて思わないでほしいですよね~(≧ヘ≦) プンプン
    結構いそうですか??そんなにたくさんいたら困ります~(笑)

    編集済
  • こんにちは。
    これは普通に通報してもよいのでは。。。
    すごい経験されてますね! 私も話のネタに一度は見てみたい…と思いましたが、本当に遭遇したら、思わず蹴っ飛ばしてしまうかも。

    作者からの返信

    久里 琳さん、コメントありがとうございます♡

    いまだに出没するんです…何回も先回りして、私達にしかわからない角度で巧妙に手を動かしてるのが…
    無視してますけど、どうしても視界の隅には入ってしまう(~_~;)
    お言葉とても心強いです!
    一緒に蹴飛ばして警察へ突き出したいですね^^

  • こえええ……普通に変態じゃん……´д` ;´д` ;
    内心そういう欲求を晴らしにくる殿方も少なからず……ということなのかな??ちょっとよくわかんない状況が発生しちゃうのですね💦これはいろいろな意味で動じなくなるというか……

    作者からの返信

    普通に変態です!通報したいーッ!

    最近もいるんです。私たちのお仕事ルートに先回りして、行く先々で見せつけ(&他の客にはわからないけど私たちの目には入ってしまうレベルの手の動き)。
    スタッフ間で情報が駆け巡り、いつも帰る時間とかがわかったので、その時間を過ぎてから男湯の仕事へ行きます。それまではできる限り避難。
    こういう、特定の客のために動けなくなる状況がほんと嫌です~~(-_-;)

  • 入浴場にいかないとだめなんですね。いなくなってから掃除とかじゃだめ?
    男性スタッフがいればいいような。女湯に男のスタッフは入りませんよね?おかしいよね。

    作者からの返信

    響ぴあのさま、コメントありがとうございます♡

    私も、男湯は男性スタッフが仕事するものだと思ってました…あはは(^_^;)
    細々とした仕事が多く、営業時間も長いため、営業中も入らないと追いつかないんですよね…仕事の中に、客対応や見回りなどもありますし。
    まあ、すぐに慣れましたけど…。できれば入りたくない場所ではあります。

  • その辺に足広げて丸出しで寝っ転がってるおっさんとか←うけます!

    作者からの返信

    坂井さま、コメントありがとうございます♡

    いるんです、そういうおっさんが💦
    百歩譲って、脱衣所内の畳の上や長椅子で寝てるならまだしも…
    浴室の床の上、みんなが普通に歩き回る場所だったり、浴槽の縁部分とかにゴロンと寝転がっていたり…
    で、当然の如く丸出し。タオルで隠すなんて可愛いことは致しません。
    はっきり言って、すごく邪魔です。他のお客様にとっても邪魔だと思います(-。-;

  • >中にはあからさまに股間を突き出して仁王立ちしてるような人もいます。

    ええええ……?!!
    公道でやったら完全に通報案件ですが、裸で当然の場所だと気が大きくなるんでしょうか……
    温泉施設だって公共の場なのに:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    陽澄さま、コメントありがとうございます♡

    「温泉施設だって公共の場」その通りです~!!
    ↑こういう意味の張り紙もあるんですが(迷惑行為お断りの意味で)、そういった層はまず目に入らないんでしょうね。
    そのまま警察に突き出したいですww