第17浴 変態は二次元だけで十分です!

 ああまた怪しいタイトルになってしまった。


 前回登場の「××男」も十分屈折した変態だけど、他にもいるんですよねー、施設から追い出したいレベルの変態さんが……。


(注・「××男」エピソードは現在削除しております。理由は第16浴参照。一言でいうと、「女性従業員を変態呼ばわりする変態クレーマーの記録」です)

(※2022.7.31まで期間限定公開中→終了しました)



  ◇ ◇ ◇



「××男」登場で私たち女性従業員を震撼させたのが、


「うちらは男性客に変態だと思われている!?」


という、それまで考えもしなかった可能性が浮上したこと。


 この可能性は、私らのプライドをこれ以上ないくらいにおとしめてしまったのです。


 だから、何度も言うけど! 仕事始めるまで、男湯に入るなんて知らなかったんだってば! ぶっちゃけ男の裸なんて見たくないんだってば!


 男湯に入るたびに、数多くの男性客の視線を感じますけどね。もう慣れっこです。こっちは仕事なんだ。あんたらの裸が見たくてこの仕事やってるわけじゃない。私が館長だったら全員腰巻き着用義務にするわ。そんで全裸を追い出すわ。見られたくないならその手に持ったタオルで隠してくださいよ。


 中には、仕事始めたばかりの新人さんに「なんでこの仕事やってるの~?」だの、「小さくてスミマセン☆」だの、変な声をかけてくるやからがいる。うっかりを装ってこちらの体を触ってくる輩もいる。どさくさに紛れて自分の××を押し付けてくる輩も……。全員セクハラ・性犯罪で追い出したろか。


 同僚に、「さっきずーっとあなたのお尻ばかり見てるやつがいたから、わざとマットぶつけてきちゃった☆」とか言われて脱力したり……。私自身は周囲の男性客と極力目を合わせないようにしてるので、そういう視線があったとしても気づかないことが多いのですが。


 私の「お客さまと目を合わせてにっこり微笑みながら挨拶する」ような接客は、女湯では発揮されますが、男湯ではほぼゼロです。社員にも言われてるんです。


「また変ないいがかりつけたり勘違いする客がいるかもしれないから、男湯では極力『空気』でね」、と。



  ◇ ◇ ◇



 変な目で見てくるくらいならまだかわいい方で、中にはあからさまに丸出しの××を突き出して仁王立ちしてる人もいます。これ見よがしに見せつけながらなんだかんだと質問してくる人も。邪魔でしかない。


 私らの仕事経路を知り尽くして、わざわざ向かう先に先回りし続ける人もいます。そしてわざわざ目の前で足を広げて座り、手を動かし始めるとかね!(詳細書いたらヤバいので書かない!)今すぐその恥ずかしい姿勢のまま施設外に追い出したい! そんで逮捕されろ!


 ……これって「性描写あり」に入るのかな。


 なんかもう、この仕事で全裸変態をスルーする能力だけは確実に身についたような気がします。


 変態とまではいかなくても、その辺に足広げて丸出しで寝っ転がってるおっさんとか、山盛りいますので。正直、こっちはもううんざりなのです。


 ちょっとは遠慮がちに隠すとかしてくれればいいんだけどなあ……。さっさと服着てくれたらなおいい。

 世の男性のみなさま、温泉・銭湯で女性従業員に出会ったら、ぜひその方向でお願いします。


 フィクションの変態は、エンタメを盛り上げたり広げたりするという仕事をしています。

 でもリアルの変態は、仕事の邪魔しかしない。

 リアル変態、滅ぶべし!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る