応援コメント

第三十九話」への応援コメント

  • アルファポリスで感想を書きそびれたのでこっちで書かせていただく。( *・ω・)
    メイド服と言ったらヴィクトリアン一択でしょう!ι(`ロ´)ノマキシスカートに隠れたえもいわれぬ内側から来る色気が何とも言えないと声を大にして言いたい!(ノ`△´)ノ
    .....とそう言えば尻の方の具合は如何かな?ボルタ◯ンじゃなかったタイガー◯ームじゃないちゃんとした薬つけて早よう治しなさい。そして素晴らしい作品を待ってるぞ(紳士的な方で)( *・ω・)ノ

    作者からの返信

    rapterさんはヴィクトリアン派であったか……(*´ノ∀`*)

    尻はだいじょぶー(人*´∀`)
    かさぶたになってかなり楽になりましたぜ(*´ノ∀`*)w

  • 紳士会議は紳士なんだから仕方がない
    これの感想は某所で書き込み済みなので割愛

    奥様や恋人さん達はその辺はわかってください

    作者からの返信

    紳士だから仕方無いですねー(*´∀`*)w

    本当に紳士の奥さんになった人達って色々と大変そうですよね(*´∀`*)w