応援コメント

第1話 渡部玲奈と本田仁の場合 3」への応援コメント

  • ひゃあっ(><)
    不穏な雰囲気……っ:;(∩´﹏`∩);:

    でも、出勤簿に不正をしちゃダメですよね(><)

    作者からの返信

    ダメですね!
    明日の更新もこのまま不穏ムードです。

  • 何やらトラブルの匂いが……。
    出退勤の不正って、ベテランの人ほど多いものなのですよね。わたしも厳格に振り回すつもりはありませんが、その線引きは難しいものです。
    まぁそれもお仕事だから、口うるさいオバちゃんにも言いますがね……わたしも逆恨みされてそう。(苦笑)

    作者からの返信

    出退の不正は、実際にあったエピソードだったりしますw
    やっぱりどこにでもそういう人っているんですね。
    と言っても、逆恨み云々の流れは創作なので、実際のところはどうだか…?
    読んでいただき、ありがとうございます。