応援コメント

第5話 恐怖はSNSからはじまる」への応援コメント

  • これだからSNSは怖いんですよ……拡散ですよ、拡散。ははは。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そう、SNSの恐ろしさはそこなんですよ……。

    最後までお付き合いくださり、さらには★もありがとうございました!

  • 身近に、サトウナツキよりもずっとずっと怖いものがありましたね:;(∩´﹏`∩);:
    奥様方、特に学生の親のネットワークは凄いですからね。下手をすると、クラス全員に知れわたるかも。いっそ、それを利用して外堀から埋めていきますか?

    作者からの返信

    無月兄様

    これに比べたらサトウナツキなんて可愛いものですよ。
    オカンネットワークってホントにすごいですから。ネットがここまで発達する前からすごかったですから!
    もう新学期が恐ろしいですね。

    最後までお付き合いくださり、さらには★もありがとうございました!

  • おばさんのネットワークが、気になりますね。だけどこの画像、二人とも似た者姉弟って感じがするので、これはこれで良かったのかも? 
    えっ、よくない? 陽にとっては、SNSの恐怖を、痛いほど知る結果になりましたね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    何がどのようにして広まったのか!?おばさんネットワークは恐ろしいですよ((( ;゚Д゚)))
    でもこんな仲良く朝を迎えた写真を撮られてしまったらもう、ねぇ?(笑)

    最後までお付き合いくださり、さらには★もありがとうございました!

    編集済
  • ひえぇぇぇっ!! 途中までほのぼの笑っていたのに!Σ( ゚Д゚)

    オチがある意味すごい恐怖……っ!!:;(∩´﹏`∩);:
    章タイトルに偽りなし! ですねっ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    素敵なレビューもありがとうございました!


    そう、ある意味恐怖!社会的に死ぬ!((( ;゚Д゚)))

  • おばさんネットワーク、こええ……

    作者からの返信

    you様

    このネット社会において一番恐ろしいのがこの『拡散』ですから。
    そこに無敵のおばさんネットワーク……((( ;゚Д゚)))

    最後までお付き合いくださり、さらには★もありがとうございました!