応援コメント

①三章ボツ版 パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される」への応援コメント

  • 確かに大人げないロイド氏ですが、表題である「焦り」がより強く表現されているかな?とか、ロイドの、なんというかカッコ悪さ?が人間らしく、リアリティ?があるかな、とか。
    そうなっちゃう位、行き詰まってるんだなぁって思ったり。
    言葉で表現するのって難しいですね(>_<)

    作者からの返信

    おはようございます。リアクションが遅くなりすみません。

    だけどもこの展開がいきなり現れたら困惑してしまいますよね。「これ、ちゃんとストレス回収してくれんの?」的な感じで。ここも最終章のとある仕掛けへ向けたストレス箇所だったわけですが、書き直してみて、こうしなくてもいいんじゃないかな、と思った次第です。