応援コメント

第23話 ルドリスの治癒」への応援コメント

  • 第4章、読み終わった~!!
    せっかく街に来たと言うのに、また森。。。
    イルルク、大変……
    新キャラ登場だし、ルドリスに治癒の力があったとは!!
    フェルも戦闘の才能があるって言ってもらえて良かった☆

    作者からの返信

    >ばびぶさま
    だいぶ来ましたね…!
    なかなかひとところに落ち着きません、イルルク。
    新キャラです!狼さん!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    みんな違ってみんないいですよ!

  • 人狼、魔物というより精霊王の眷属みたいな感じでしょうか。人型になれるの格好いいですね!
    ぼんやりとこの世界が見えてきたような気がします。イルルクも、だいぶ色々なことを学んで成長しましたね。
    続きも楽しみに、また読みに来ます!

    作者からの返信

    >はとりさん
    そうですね、妖精さんたちと共に精霊王の子供たちって感じです!
    完全に趣味をぶち込みました……(笑)
    ありがとうございます!
    嬉しいです!