応援コメント

第431話 VS蚩尤(その18)」への応援コメント

  • 何度も同じ状況説明が重複してて無駄に進行が遅くなってグダグダだったから暫く読むの辞めてて今読み終えたです、最後の方は無駄を省いたら四分の一位の文章量で十分だった気がする VS蚩尤なんてアニメで見たら最後のBパート位だと思うし
    取り敢えず遅くなりましたけど長い間の執筆活動お疲れ様でした、他作品も読んでますのでそちらでも楽しく読ませて貰ってます今後も頑張って下さいm(_ _)m

  • 読了しました。
    連載ご苦労さまでした。
    他の作品も楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください。

  • 出産編を見たかったが、とりあえずお疲れ様でした

  • 完走お疲れ様でした<(_ _)>