応援コメント

第260話 樹海帝国会議(その4)」への応援コメント

  • 梼コツとの戦闘が援軍送ったとこで切れてて援軍到着から討伐の部分無しでいきなり倒してましたってなって何度も読み返した、ライゾウも進化保留個体と認識されてなかったのにシレッと進化してるし!
    色々びっくりした!


    そろそろ登場人物や物語の流れが広がって来て把握しきれなくなってきたな、既に出撃時に誰が参加してるとか、会議に誰が参加してるとかの人物紹介めいたものは読み飛ばしてます(笑)名前見た時点で【誰だっけ?】ってなるんで混乱してくるんで
    作家としての苦労が偲ばれます、混乱抑えての創作活動頑張って下さい、私には真似できません絶対途中で発狂します

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご指摘の通りで、キャラを増やしすぎて大変でした。

    それで他の作品では、同行するキャラを出来るだけ少なくしようとしているのですが、ストーリーを進めて行くと勝手に増えてきて困ってます。

    「Sランクパーティーに……」と「邪悪な勇者と神槍の英雄」は仲間のキャラを増やさないぞーと思ってますが、どうなることやら……。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。