応援コメント

第163話 魔法学園校長エルセラ(その1)」への応援コメント


  • 編集済

    今更、応援コメントのチェックも無いかと思いますが一言だけ。応援していますが、久しぶりに読み直させていただきましたら、おかしな箇所の修正が皆無なのに驚きました。樹海帝国と樹海王国は交互に出てくるし、エルセラの会話内にある龍脈の魔女と深淵の魔女が、ごちゃ混ぜです。無料WEB版小説閲覧は脳内変換が必須スキルですから、多少の誤字脱字や、てにをは系の間違いはスルーが基本ですが、この話は酷いですね。コメントに対して、まだ作者様の反応があった2年以上前の時点で、指摘すべきだったのでしょうね。推敲のススメでした。

  • 精霊との関係は良好でも、契約上、精霊には一切経験値が流れていなかったんでしょう?
    腕輪破壊、契約解除は当然ですね。

    作者からの返信

    そうです。

    契約は精霊にとって損しか無いですからね。

  • エルフにもマトモな人がいた👀

    作者からの返信

    そうなのです。

    いくら何でも全員バカちんなのは、どうかと思って良い人も出して見ました。

    種族コンプリートでハイエルフを作りたい事は内緒です。