応援コメント

第97話 魔王軍の足音(その1)」への応援コメント

  • >「命懸けだから出来るだけ勝率を上げたいんだよ。例え1%でもね。
    出来るだけ自分の技は見せないで、相手の情報は知りたいと、死にたく無い人はみんな思ってるよ。だから生き残る人は大会に出ない。大会に出る人なんて馬鹿に決まってるさ、死んでも良いと思ってる人しか出ないよ。」

    おぉ辛口……。これ読んで「ギクッ⁉」ってなる異世界ファンタジー小説家……多いでしょうね……。(でも私もそう思います。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おお!共感していただき大変嬉しいです。

    武道大会には、前から疑問を持っていました。冒険者のスキルは秘匿なのに、大会でスキルを見せるのは問題無いのでしょうか。

    と言いながら、ドラ○ンボールの天下一武○会は楽しく読みました。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。