応援コメント

第10話 エリュマントス」への応援コメント

  • 少しだけなんだけど、気になるのが『。』が異常に多いなぁ~

    ちと、作文っぽく感じる。

    あと、切迫してる時は『!』をもうちょっと使った方が緊迫感でる。

    全体的にノンビリで良いんだけど、もうちっとメリハリが欲しいっす。

  • なんかほのぼのしてていいですね^^
    血抜きより温度下げるほうが大事らしいですね。血抜きするのは菌が仕留めた傷から入って血がすぐ悪くなるからで温度をすぐ冷やせるなら冷やして悪くなるのを防ぐほうがいいらしいです。マタギのブログ見ただけの知識ですがw菌が入らないように絞めれるなら血抜きしないでもおいしいらしいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おお!そうなのですね。

    メモメモ……。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • みんなが美少女、男の娘になる日はくるのかな。

    オリジナルの魔物でますかね〜

    作者からの返信

    男の娘ってw

    え!オリジナル・・・。

    アマリ、キタイ、サレテモ・・・。