応援コメント

10 あるじを待つ夢の家 ①」への応援コメント

  • おお、ヴェスランさんの回想話。
    まさかフィルさんとの出会いと名前にこんな逸話があったとは…。
    私は本名だと思っていました(汗)
    マルちゃんも可愛い。子供の頃のフィルさんも可愛かったんだと思います。
    (お花持ってるイラスト思い出します)
    ほっこりさせていただきました♪

    作者からの返信

    フィル、偽名なんです。戦場で使っていたのが気に入って、戦後もそのまま、「フィルバート」を名乗っています(*´∀`*)
    裏設定として書いていたらアサミさんがびっくりしたと面白がってくれて、調子に乗って本編にも出したんでした。

    マルかわいいですよね、意味もなく書きたくなります。
    お花の絵も思いだしてくださり嬉しいです~! ありがとうございました。


  • 編集済

    おぉ・・。
    「ヴェスランきたー!」って思ってたら、まさかのフィルとの出会いとはっ!!
    続き楽しみ(*´∀`)♪
    でも、この「夢の家」ってやっぱり「あの人」の家ですよね。今は別の人のになっちゃった・・。ションボリ
    あれ?別の人って・・まさか?

    作者からの返信

    さく様はヴェスランを気に入ってくださってて、嬉しいです。私もお気に入りのキャラで、おかげでリカルドの出番がずいぶん減りました。(けっこう、キャラがかぶってるのです、このおじさん二人) 

    「夢の家」の行方も覚えていてくださって、ありがたい。そう、人手にわたった、というお話でしたよね。

    >あれ?別の人って・・まさか?
    えへへ、バレバレかもしれませんけど、待て次号です。回想シーンですが甘い場面も、ちょこっとだけありますよ。