応援コメント

9 ナイル、妻アイダの処遇を決断す」への応援コメント


  • 編集済

    あれ…私はこのふたりめっちゃ好きなんですけど(笑)とお伝えしなくては…!
    ちょっと悪女風(悪役令嬢?)なアイダ師匠が、あのふんわりシマエナガを可愛がるナイル様にしてやれてしまうワケなのですね! え~♡ いい~♡涙 これはよい年下スパダリ攻め!

    少数派かもですが、ノーザンは私、ナイル×アイダ党でした……!( ゜д゜;)
    ここにきてまさしく、薄明をゆくいち読者……!

    作者からの返信

    わぁ このマイナーカプを愛してくださり大歓喜です!ヽ( ´∇`)ノ
    悪役令嬢も、根はいい子みたいな設定が多そうなので、アイダには合ってるかも。同じツンツンでもアーシャは性根が悪いんですが……。

    「年下スパダリ攻め」! なるほど!笑 属性で見ると愛せそうな気もしてくるこの組み合わせ。
    でも、シマエナガを肩にのせてるようなのんびり性格とはかけ離れてきたような気もする心配。

    >薄明をゆくいち読者

    わあー寂しげ!笑 ほっきょくぽっけ様はほんとに言葉づかいが神なので、いちいち感心してしまいます。

    2件続けての愛あるコメントありがとうございました(*n´ω`n*) うれし~

  • うわあ~ナイル~~~!
    なにしてんだー!
    アイダはお姉さんじゃなかったのー?
    女性として求めるのはルーイだけじゃなかったのー?

    ちょっと私的にはショックなお話でした…
    まだアイダには感情移入できてなかったみたいです。完全にルーイ派なもので、ルーイがどう思うかと考えると…

    ルーイの留守中に、なにしてくれてる、ナイル…うわーんΣ(ノд<)

    作者からの返信

    わわ~ ショックを申し訳ない!
    ルーイもショックですよね~ しかも絶対、なにかあったら勘づくタイプですし。妻の不在に、ずるいぞナイル!

    アイダは嫌味なお局様ですが、裏では子どもたちを隠し育てたり、スワン家の直系にあたるルーイを守ろうと奔走していました。そのあたりをナイルはかわいいと思ったのかな。

    ルーイとアイダが力を合わせれば、スワン家を再興させることができるかも……でも、そうさせなかったあたり、ナイルはけっこう冷酷な男なのかもしれませんね。

  • アイダとナイルはそんなに歳が離れてたんですね。
    実は、二人の関係はイマイチ掴みきれてなかったんです。
    まず、アイダが。ちょっと謎めいていて根っからの悪者じゃないんだろうけど、どこか引っ掛かるというか。
    ルーイを「蜂に刺されたポーター」とは、笑いました(笑)
    色んな意味でさすがだな、ルーイ(笑)
    カイの行き先は決まったみたいだけど、エリサはどうなるかなぁ。
    本編に持ち越しかな?でも、リアナの所は歳の近い男の子、二人じゃなかったかな?

    作者からの返信

    すごく長生きな人たちなので、どっちかの子ども時代を知ってるくらいの年の差はちょくちょくあるかもしれません。(リアナとフィルみたいに)
    アイダが姉さん女房で、ルーイは若い妻……ナイル、おまえってやつは……って思いつつ書きました。

    ルーイはおしとやかにしてるときもありますが、体力はばっちり元気いっぱい。病弱なナイル&アイダを圧倒していました。

    さてさて、子どもたちのほうはですね~……
    実はまだ、あんまりはっきり決まっていなかったりして。男児が二人いるのは確実ですが、実子か養子か? ボーイッシュ女児だったりして? そもそも今回の妊娠での子どもたちなのか? 作者にもよくわからないまま、6部持ち越しです~ヽ( ´∇`)ノ