応援コメント

7 ヴィク、竜殺しの剣を賭けてケブと対決する」への応援コメント

  • いやぁ!若気の至りってヤツですね!
    「一節も経てば・・」に笑ってしまいました。
    あるある!って(笑)
    しっかし、ケブに挑むとは。
    そこはさすがのエクハリトス・・って言ったらデイに怒られちゃいますね。
    ヴィクの伝説もあるみたいだし、それまではこのネタでいじっておこう(笑)
    お肉食べて頑張れ!

    作者からの返信

    若気の至り、まさにそのとおりですね~!
    この二人、ちょっと属性が似てるので、試合したらどうなるんだろうと思ってました。試しにやらせてみたら、こうなりました。場数が違うので、しょうがないかなあ。

    ヴィクももっと成長して伝説を作ってくれると思いますので、それまではぜひ、このネタでいじってやってください(*´∀`*)
    お肉いいですね~! 力つきますもんね。