応援コメント

4 ハダルク、古竜との出会いについてナイムに語る(1)」への応援コメント

  • おぉ・・。
    ハダルク、けっこうやられてたんだなぁ。
    でも、実力で仕返しするとか!
    若いながらもちゃんと後々の事やお家の事とか考えてやり返してる辺りがさすが。
    セゼールのその後はどうなった?(笑)
    若いはずなに既に「小太り」とか、笑ってしまった(笑)
    そしてイスタリオン様!気になる~!

    作者からの返信

    そうなんですよ~。
    ハダルク少年、元気があってかわいいなと思いつつ書きました。今のメンバーにはいない肉食タイプですね。

    セゼールのその後は今日の更新分でヽ( ´∇`)ノ

    そして急に、デイ・フィルのパパが名前だけ登場しました~。今後も、回想シーンでは登場するかもしれません。

  • ハダルク、血の気の多いところがあったんですね。若い!
    こうして見ると今の若者はおとなしいですね。今の日本もそうかも。

    作者からの返信

    ハダルクが若い! 血の気が多い!
    リアナ世界も日本みたいに、だんだん草食化しているのかもしれませんね。