応援コメント

3 ナイム、古竜を持ちたいかどうか尋ねられる」への応援コメント

  • ハダルクはリアナを抜きにすると(リアナが一番!)一番好きなキャラクターです。
    部下を束ねる長としても父親としてもグウィナを想う男としても、なんだか親近感湧きます
    こうして父子の会話をみると、リアナシリーズの癒し系だなーって思いますね

    作者からの返信

    リカルドとハダルクが、シリーズの二大おとーちゃんキャラなんですが、私もハダルク好きです(*´∀`*)

    若い頃はけっこうヤンチャしてて、髪をツンツン立てたりズボンをずるずる腰ばきにしたりしてました。でもこのお話は息子に語る口調なので、落ちついてて優しい感じですね。都合の悪い部分はカットされてますし。

  • うわーい、楽しみ!!
    ハダルクが不良騎手だった頃のお話ですよね?
    息子に話せるということはハダルクの中で黒歴史になっているわけではないのかな?

    作者からの返信

    そうそう、@asami-k様はたぶんご存じな、例の黒歴史です。

    どこまで話すのか……それは、お父さんの裁量というところでしょうかヽ( ´∇`)ノ ズボンずるずる腰ばきのところは、しゃべらないでしょうね~。

  • あ!
    続きのお話しになってる!
    ハダルクの昔話だなんて、とても興味深い・・。

    作者からの返信

    今ではイクメン代表なハダルクですが、昔はいろいろあったようで……??

    デイとアーダルもちょびっと出ますので、お楽しみくださいね。