応援コメント

2 サンディが竜の支配を奪われ、ザックはちょっぴり見直される」への応援コメント

  • ハダルクの敬語がこわーい!
    静かに怒られる方が怖いときありますよね。

    サンディは、ほんとに…アホですね~
    王都に並ぶものなき美貌って!自分で言っちゃった!確かに、あのイラストを見た後だと言っても許される気がしてきます。
    おい、骨が歪んだぞの口調がデイみたい!本編より似ていること意識したかもです。

    作者からの返信

    ハダルクはみんなのお父さん。
    なんだかんだ、みんなをぴしっとまとめてくれます。

    >サンディは、ほんとに…アホですね~
    これ、この「……」があきれる感じで笑ってしまいました。そうなの~ 自分大好きエクハリトス家男子です。

    運命の相手に出会えば、きっといいところが出てくる……かなぁ……私にもよくわかりませんが笑 悪い意味でデイに似ている部分はあるサンディです。

    フラニーたちに甘えてる部分はありますよね。もうちょっと成長してくれるといいんですが。

  • あらぁ。ハダルクまで出てきた(笑)
    ナイムの竜術は初めてですが、さすが元王太子ですねぇ。
    やってる事はまだまだ子供ですが、だからこそサンディには腹立たしかったですよね。
    普通はそう簡単に出来ないんでしょうし。
    そして、ハダルクの竜術の使い方!
    こちらはさすがの大人の使い方(笑)
    こんな使い方もあるのねぇ。ふふふ。
    フラニーはまだしばらく心労が絶えそうにないですが、ザックみたいな味方に助けてもらいながら頑張ってもらいたい・・。

    作者からの返信

    お父さんも出てきました……。
    エリサもそうですが、次世代の子どもたちはなかなかの曲者ぞろいです。ナイムはそのなかでも能力の高さで群を抜いています。
    サンディはちょっと油断したのかも?? どうかな??

    フラニーばかりに仕事をさせてもかわいそうなので、おさななじみずにはがんばってもらいます(*´∀`*)