応援コメント

1 フラニー、王太子業に奮闘す」への応援コメント


  • 編集済

    ありゃ!
    ナイムくん、やる気ですか?やっちゃいますか?
    ってか、サンディは大人げないなぁ。相変わらず一言多いんだって(^_^;)

    ここはナイムを応援したいところ。
    さて、どうなる?どうなる?
    (゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

    あ・・。フラニーの心労が・・。
    誰かっ!フラニーに愛の手を!!

    作者からの返信

    ナイムくん、やっちゃいますよヽ( ´∇`)ノ
    サンディみたいな人、いますよね、一言多いのが玉に瑕……。なんでよけいなこと言うんでしょう。

    ナイムVSサンディ、次回であっさり決着つくので、見届けてやってください笑

    フラニーに愛の手を、そして胃薬と休暇とイケメンをあげたいです。いい男がいればいいんですが!

  • うわっ、なんか不穏な終わり方!
    サイドストーリーはほのぼのと進むのかと思いきや、こちらも何か起きるんでしょうか?

    サンディは相変わらず人をいらっとさせるのが上手いですね~
    いいぞ、ナイム!やっちゃえ!でもあんまり無茶しないで!
    ナイム、ぐれてた残り香が感じられますね~。竜族的にはまだまだ反抗期なお年頃ですかね?うちの息子が反抗期に突入したみたいで、色々難しいんですよね。ナイムとヴィクのこともお母ちゃん目線で見てしまいます(-""-;)

    それから竜族の人材不足が心配ですよ。
    サンディを補助になんて明らかな人選ミス!他に人はいないのかー?
    フラニーがかわいそうでかわいくて困ります。

    作者からの返信

    ちょっと不穏になってしまいました、でも基本はほのぼのですよ!

    サンディはだんだん性格がつかめてきたというか、いらんことを言うやつなんだなとわかってきました。お顔はいいのに残念……。
    ナイムは、王太子時代は表立った悪さはしていなかったので、まだまだ反抗期が残ってるのかもしれませんね~。ヴィクみたいに小出しにしているほうが、爆発しなくていいのかも。
    息子さん反抗期ですか……!! あるほうが自然なんでしょうけど、難しいし不思議なものですよね。

    子どもたちが思ったより増えて、いろんな時期のいろんな子どもが書けるのは創作としては面白いです。ついつい寄り道しちゃう。

    そして竜族の人材不足、深刻です。
    サンディはうまくおだてればけっこう有能なんですが、その役はロールにしかできない……ので、まじめなフラニーは「自分でやったほうが早い」になってしまっているようです。かわいそかわいいですね。
    いい相手がはやく見つかるといいなと思ってます。