応援コメント

第52話 信頼関係が大切なんだ」への応援コメント

  •  デイミオンが怖い感じになっちゃった……

    作者からの返信

    デイたまに怖い感じになりますよね。愛ゆえにですが……(;'∀')

  • うわぁ・・。
    これ、絶対修羅場になるヤツじゃーん!
    さて。リアナは上手く誤魔化せるのか、はたまた素直に「もくろみ」を話すのか・・。
    次回がっ!次回が気になる!

    フラニーはショックもあるけど、もしかしたら少しホッとしてるかも?

    作者からの返信

    さてさて次回でしたね(*’ω’*)

    >フラニーはショックもあるけど、もしかしたら少しホッとしてるかも?
    うっ 鋭いところをついておられるかも。このあたり、5部終了後にちょびっと小話を入れる予定です。

  • 記憶がなくても妻が妻が言っている、空気の読めないデイが嬉しい!
    フラニーがかわいそうですけど…何もなく戻ってきてくれてホッとしました。
    そーしーてー!次回がー!どうなるの?気になりすぎるー!

    作者からの返信

    デイミオンの第二妻編、読んでくださる方は大丈夫かなぁと心配しつつ、なんとかここまで書けました! 
    このあとは、夫婦のあいだにはひと波乱ありますが、イベントとしては終わりです。フラニーはどうするのかな~。5部のサイドストーリーをちょびっと書くかもしれません(*´∀`*)

    デイはそれなりに空気を読むときもあるんですが、怒りのあまり妻が妻がになってしまいました。こういうとこでベスもがっかりした歴史があるので、フラニーも案外はやくふっきれるかもしれません。

    PS:今日はコメざくにしてくださって、どうもありがとうございました! うれcでした。

    編集済