応援コメント

第51話 急転(下)」への応援コメント

  • エリサはもしかしたら面食いなのかも?
    ダンタリオンも小柄な美青年でしたよね。綺麗な顔の男が好きなんだろうなぁ。

    作者からの返信

    そうなんですよ! エリサ、面食いなんです!
    この裏設定はかなり初期からあって、自分のなかではけっこう大事なので、気づいてもらえてめっちゃうれしいです~~(*n´ω`n*)
    エリサがマリウスへの処罰が甘かった理由とか、ジェーニイを副官においてたのとかも顔が理由です! デヘヘ

  •  リアナ、しんどそうです。普通の体じゃないけど、大丈夫かなあ。

    作者からの返信

    おぉ、もうちょっとでラストです!5部もいろいろありましたね~。


  • 編集済

    ロールの美貌は傷つかなかった…!
    よかった…!(ほっとひと安心)

    ちみっこ魔王様最強… エリサ様が歩いたあとには、消し炭もなし( ゜д゜;)と想像したところで、リアナさまの切ない夜ふたたび…なのでしょうか。いろんな登場人物たちの想いが交差していき(またはすれ違い…)、とても切ないです。

    作者からの返信

    この回、実はもうちょっと陰湿な方面に行く予定でしたが、見送りました。ロールも無事でよかったことです。

    エリサのちみっこ魔王様! なんてかわいいあだ名をつけてくださりわーい、ありがとうございます。コピー元(?)はまさに歩いた後に消し炭もなくという感じだったのですが、こっちのちっさい版はどうなることやらです。

    嵐の夜ふたたび……は、2部の焼き直……いやいやセルフオマージュみたいなところがありました。こちらも、どうなることやら。

  • エリサを育てるのは大変そうだ~!
    竜を思って止めに入るロールに、今回もじーんときました。

    そしてリアナの復活した血の呼ばい。
    ここでこうくるのかー!と驚き。
    またあの2部の苦しみをよみがえらせるとは…ドキドキ(´;ω;`)

    作者からの返信

    エリサを育てると考えると、大変そうですよね、本当に。次世代の子どもたちにとってもキーパーソンになると思うので、今後を見守りたい一人です。

    そして、「嵐の夜ふたたび」でございます。
    2部で書き足りなかった部分、こうしたかったな~という展開などが5部のアイデアのもとになっていたりします(*´∀`*)

  • エリサ!やっちゃった!
    でも、正直かなりスカッとした(笑)
    しかし強いなぁ、エリサ。呼ばいも歳のわりにかなり上手く使えてるみたい。
    さすが、と言うべきか。やっぱり、と言うべきか。

    リアナには、またあの夜の苦しみ再来・・。
    その苦しみの記憶も、デイミオンは体験してるのに、思い出せてないんだ。
    早く思い出しておくれ・・デイミオン・・。
    ロールの心配が現実になるー(>_<)

    作者からの返信

    えへへ、スカッとしていただけましたか(*n´ω`n*)

    リアナとはまた違うタイプですが、やりたいことはやり、言いたいことは言うタイプのエリサ。彼女が、デイとリアナの家族になれるのかどうかも、今後の見どころかもしれません。

    そして、あの夜の苦しみ……
    デイが思いだすまで、あと少し! じれじれとお待ちください。