応援コメント

第50話 急転(上)」への応援コメント

  •  ハッカ水の香り+デイミオンの汗=?
     匂いフェチの私にはとても気になる香りです。
     ロール、危ない!

    作者からの返信

    匂いフェチ同士ですね!(〃ω〃)
    デイとフィルは、それぞれ違う感じのいい匂いなんですよ。ときどき、文中に出してます(*´∀`*)

  • 読んでいて楽しいシーンではありませんでしたが、ロールがそんなに卑屈になっていなくて精神的には全然痛めつけられていないので、こちらもあまり苦しくなりませんでした。
    ロールははじめの頃から成長が感じられて…こんなにいいやつになるとは思わなかったなぁ…

    そして顔がよくて性格の悪いやつは本当に嫌に見えますね!

    作者からの返信

    このシーンはもうちょっと暗くしてもよかったかなと思いますが、後半が予定より長引いているので、イベントとしては地味に終わらせました。ご反応いただくと、これくらいでよかったのかなと安心しました(*´∀`*)

    ロールは自分の性癖がバレちゃったこともあって、なんというかいい意味で開き直ったのかもしれません。
    成長という意味では5部の第三の主人公だった気がします。

    顔が良くて性格の悪いいじめっ子たちは、たぶん、これで出番終了です~。