応援コメント

第44話 わたしたちが家族になる道はあるの?」への応援コメント

  •  最後のところ、いいですね。近いからこそ、なおさら距離が感じられるってところ。

    作者からの返信

    近いからこそ、わかりあえないもどかしさを強く感じるということもあるんじゃないかと思うんです。そういう感じで書きました。

  • 「記憶を取り戻しつつある」のかなぁ?なんだかその後のデイの言動を見ると、なんだか不安が・・。
    リアナとのラブラブもいいけど、子供たちと一緒のデイミオンもいいなぁ♥️
    意外とパッと想像できちゃったのです。
    デイミオンパパ。

    そんで、フィルがリアナを、避けてるよねぇ・・。
    とうとうヴィクにまで「めんどくさい男」とか言われちゃったし(笑)
    カイとエリサも気になるけど、ロールとフラニー、あとエンガス卿も気になる。元気かなぁ?

    作者からの返信

    >「記憶を取り戻しつつある」のかなぁ?なんだかその後のデイの言動を見ると、なんだか不安が・・。

    ぎくっ。さすがさく様、よく読んでおられます。
    実は記憶のほうは……でございます。そのへん、もうちょっとひっぱります。
    デイミオンパパ、意外といけました。意外といいパパ、そして妊婦の夫業もこなしています。
    乳児だとぜんぜんダメだと思うのですが(笑) 今回はまだ幼児なのでなんとか。

    そんでフィル!
    そうなんですよね~、避けてるというか逃げてるというか。
    ちゃんとリアナに向かいあえる日は来るのでしょうか? 再登場は6部までお待ちを!