応援コメント

第42話 仮面の下で、あなたは」への応援コメント

  •  記憶のなかにいる俺ではなく、目の前の俺を見てくれ
     きゃー!
     デイミオンが野獣になっちゃった。

    作者からの返信

    ウフフ、このへんのデイは記憶がないくせに情熱的ですね(〃ω〃)
    近況ノートにもコメントくださって、ありがとうございました。
    クリスマス絵見てくださって嬉しかったです~~!!

  • 仮面の方の、「~……おまえ自身がほしかったんだ」

    フィルの事を語るこの台詞、あ…いい~(*´▽`*)///♪ と、しばらく眺めていました。デイミオンの言葉って、女性を“燃え”させる凄みがありますよね。素敵でした♡

    作者からの返信

    HP様コメントありがとうございます。
    フィルはあんまり本心を口に出さないので、誰かにときどき代弁してもらうのですが、この台詞に気づいてもらえてうれcです。
    デイはなんだかんだちゃんと口に出してくれるんですよね~。そこが長所だなと思ってます。
    フィルはもうちょっとがんばれという感じでしょうか。

  • うわぁぁぁん。・(つд`。)・。
    なんか、グッときた・・。
    ドッキドキシーンのはずなのに、ジーンときてるのですよ。
    くっ・・。胸が苦しい。

    あ!またご無沙汰しておりました!
    次、読みに行ってきます!

    作者からの返信

    うわぁい、さく様のコメントだー!!ヽ( ´∇`)ノ

    お忙しいなかでヨムヨム&応援コメントいただいて、喜びも倍増です。だんだん愛情の圧が増してきたデイミオンとのいちゃらぶ、楽しんでいただけたでしょうか。
    次回更新分(45話)もサービスのSが炸裂していますので、ぜひお楽しみください( ´艸`)

  • なんだ!今回は恥ずかしくなかったのか。

    でも、いいなぁ。コメントし過ぎるとエロソムリエになっちゃうけどいいなぁ。でれんとなる。

    作者からの返信

    いやぁ、あれは恥ずかしさのあまり当たりちらしちゃっただけで、十三不塔様がエロソムリエっていう意味じゃないんですよ。失礼しました。

    でも夫婦のラブラブ行為ですからね、今回は普通のテンションでした。

  • やっと、ふたりのラブ!!
    待ってましたよーーー!!!

    後のシーンより、始めのキスの方がドキドキしました。そしてデイミオンの懇願…
    久しぶりにデイの強い感情が感じられて、私も何かこみ上げるものがありました…

    後でまた読み返して、堪能します(*´ω`*)

    作者からの返信

    久しぶりのラブ! 今回はぜんぜん恥ずかしくなかった笑!

    仮面はずしからのキス、ドキドキしていただけましたか(〃ω〃)

    だんだん、リアナに対する感情が強まってきたデイミオンです。序盤の余裕が崩れていくところを、ぜひご堪能ください(*´∀`*)