応援コメント

第41話 友だちなら」への応援コメント

  • サンディはちょっと書いてみたいキャラクターですねぇ。

    作者からの返信

    サンディは私のキャラではめずらしく、わりとふつうのコンプレックスをもったお坊ちゃんですね(*´∀`*)
    デイに顔が似てるのが自慢なんですが、中身はこの通りの小物っぷりで、似てません。デイのもつ男性的な美点はありませんが、じつは芸術家肌でセンスがいい(料理もうまい)という設定があったりします。
    涼森さんの筆致で! そ、それは妄想がはかどりますね~!

  • ひゃあ、デイ、ですよね?
    どうなる次回!ドキドキです。

    幼なじみたちの方は、4人しかいないのにすでに人間関係が複雑!
    サンディのロールへの気持ちもなかなかややこしいみたいですね。単純に嫌なやつとは思えなくなってきました。
    主人公たちには友達って少ないようなので新鮮です。

    作者からの返信

    です!
    次回、よーうーやーく、ラブっぽい内容がでてきます。

    幼なじみズはややこしいですね、サンディとザックをよく間違えます……

    デイがこれくらいの年齢だった頃、掬星《きくせい》城はもっと殺伐としていて、あんまり友情がはぐくまれなかったようです。フィルはわりと友人多いです(テオを友人と呼べるかは微妙ですが)
    リアナも意外と友人少ないですね。エピファニーくらいかな。