応援コメント

第40話 おまえとできる13のこと」への応援コメント

  •  恋愛に一所懸命な人の姿って、どこか微笑ましいものですね。
     日本人にはあまりなじみのない夜会。しかも仮面をつけての夜会となると海外生活の長い西フロイデさんの独壇場ですね。

    作者からの返信

    空知音様こんにちは、
    いえいえ、海外に住んでても夜会とか行ったことないですよ!!仮面もかぶったことないです。笑
    世界のどこかでは催されているのかもしれませんが……(*´∀`*)

  • ロールとザック、いい仲ですねぇ。ホロリときてしまう

    作者からの返信

    ザックは登場人物中屈指の「いいやつ」ですね。その分、損な役割が多いかもしれないです。


  • 編集済

    “ロールにスポットライトが当たる回がある” と近況で拝見してたので楽しみにしてました(*´ω`*)すっかりタピ活の人と称されてる乙女ゲー系男子・フィルも楽しませて頂いてます。
    そして第五部、ひさびさお邪魔させて頂いたらマスカレード! 実はわたしもタイトル拝見した時はデイミオンがリアナさまにドォォォンと押し付けてきた箇所書きと思い込んでました。笑

    ザック……すごい真剣に考えてくれたんですね。海外ドラマの、スポーツ強い子たちの青春シーンみたいです(*;ω;*) 想い人が、ザックだったら良かったのに……なんて泣けてきました。きっとどんな問題もいっしょうけんめい考えて乗り越えてくれそうなのに、サンディなんですね。くやしぃ、萌える、くやしぃ、はぁたまらない、好きです♡笑

    作者からの返信

    HP様! 一周年の盛大なる祝宴のなか、お立ち寄りくださり感謝です……(*n´ω`n*) つたないイラストのほうもお目にかけているようで……ウフフ(うれしい)

    タイトル詐欺をはたらいてしまいましたが、ロールたち幼なじみズの恋愛模様は後半でも続きます。

    ザック体育会系のいいやつなんですが、どうにも損な役回り。性悪美形のサンディとうじうじ美形のロールにふりまわされているようです。

    海外ドラマだったら全員アメフトかな……マッチョなようで意外とじめっと陰湿な男の世界、好きです♡笑 HP様はきっとおわかりくださるかと……

  • さく様ー!さく様のコメントがなくて寂しかったです。大丈夫、西さまはどんなに長文でも受け止めてくださるお心広い方ですよ!私なんて長文常連すぎて…。

    今回のお話の題を見て主役カップルがなにをするのかとドキドキ読み始めたんですよ。
    まさかー、ザックですか!
    良い意味で裏切られました。ザック、いいやつじゃないか…

    作者からの返信

    長文なんて、いえいえ、やはり五十万字を超えてからが本番ではないでしょうか? 謎の(・`ω・)ドヤッ

    ♡にせよコメントにせよ、反応がうれしくて続けているようなところがありますので、ぜひお気遣いなく&無理のない範囲で長文をしたためてくださると喜びます(*´∀`*)

    タイトル! 気づかなかった! 
    デイだと考えるとむっちゃアダルトですね~ こうも違う二人という感じです。ザックあんまりいいとこなかったので、書けてよかった。


  • 編集済

    バタバタしてまして、すっかりコメントをご無沙汰しておりました。
    全部書くと長文になっちゃう(笑)
    まず、表紙絵が素晴らしかった!
    漫画絵になる・・とありましたが、それもまた良かったです♪
    どなたかがコメントしてましたが、配色は暗いのに華やか・・まさにそれ!と。
    特に衣装が素敵で。
    二人ともカッコいいし、リアナは可愛かった♥️
    第一部らしい雰囲気のある表紙でした。

    そして、ザックよ!「手を繋ぐ」はダメか(笑)
    しかし、なんと素晴らしい男性なんでしょうか!
    フラニー。悪い事は言わないから絶対ザックの方が幸せになれると思うよ?
    デイミオンは私も大好きなんで、わかるんですよ?でも、つがいに・・となると、相当の覚悟が必要かと。
    憧れや打算だけでは、心が折れそう。
    デイの強くて激しい愛情には、同等かそれ以上の心を持って挑むべし!(笑)
    リアナは、今ちょっと弱ってるけど、なんとか持ちこたえて欲しい。
    あの二人は今、気持ちだけじゃ難しい困難に直面してますが((T_T))
    それをどのように乗り越えて行くのか・・。
    ドキドキしてます~(>_<")

    髪の短いデイミオンも素敵♥️
    フィルと一緒にタピオカ・・飲みたい!
    ミルクティーでお願いします(笑)
    デイミオンとは、ワインで。えへへ。
    長文、失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    うわーい、お忙しいなかコメントありがとうございます。
    絵のほう見てくださったんですねヽ( ´∇`)ノ いぇーい。
    絵描き自体も楽しいんですけど、やっぱり読む人に楽しんでほしくて描いているので、いろいろ妄想していただけるなら甲斐があったな~と喜んでます!

    フィルと一緒にタピオカミルクティーとか、デイミオンとワイン……とか。
    (そうそう、デイミオンはワイン派みたいですね、さすがさく様です)
    忙しい日常を忘れて没入してもらえるようなイラストを、またがんばって描きますねヽ( ´∇`)ノ

    そして40話。
    ザックは「いい人だけど」とフラれるタイプですが、でも、いいやつですよね。フラニーもロールも、ザックにしておけば……と思います。
    デイの愛情の激しさ重さは、この後半でみっちり出てきますので! じょじょに溜まっていきつつあるんですよ~。
    ロールも五部の、三人目の主役みたいな位置づけなので、ぜひ彼の成長も見守ってやってください。

    もちろん長文コメントはいつでも大・歓・迎♡です(*´∀`*)