応援コメント

第38話 運命のつがいじゃない」への応援コメント

  • やっぱり、ルルが可愛いなぁ。
    ガーネットのおしゃべりも可愛かった。

    作者からの返信

    ルルかわいいですよね? ありがとうございます(*´∀`*)エヘ
    メスのほうが人語を話しやすいという裏設定があり、オスのアーダルやレクサはしゃべりませんが、ルルやガーネットはメスなのでしゃべります。
    ルルは飼い主に似ずおっとりした美少女なんですよ。ガーネットは「ヤギは飲み物」みたいな食欲旺盛なヤンチャ娘です。エサル公に溺愛されてわがままいっぱいに育っています。

  • 『僕が窓ガラスを割りました』っていう顔……久しぶりにカクヨムへ帰ってきて、こういう瑞々しい表現が読めて満足、満足。

    作者からの返信

    表現をほめていただくと照れますね。デイのほうは記憶喪失中なのですが、リアナは十年の結婚生活をおぼえています。そういう二人の、あやうい絆のお話でしょうか。
    コメントありがとうございました(*´∀`*)


  • 編集済

    驚愕のタイトルに、まさかまさか(!)が走りました。

    「『僕が窓ガラスを割りました』っていう顔」そして「妻の神通力」 ――こちらのご夫婦の会話にくすりと笑ったあとの、心配すぎる急降下。読者の心臓も凍土のターンへかえってしまいそうです。そして… こんなデイミオンが見れるなんて!

    過去のラブラブシーンが走馬灯のように見えてきました。だれか助けて下さい、だれか記憶もどして下さ~い(*;ω;*)

    作者からの返信

    >読者の心臓も凍土のターンへかえってしまいそう
    わぁ、「凍土あんまり関係ないな……北部領、夏だったしな……」とひやひやしている作者にあたたかいヘルプが! 笑 そう考えればいいんですね、読者の心臓が凍土に……心が寒い的な……(*’ω’*)

    最近書いていないせいか、急にラブラブシーン書くとすごく恥ずかしい現象が起こってます。

  • いやー、デイミオン、そんな別れたときのことなんて考えないで~
    うわー(´;ω;`)

    今回はヒューおじさまがかわいくて癒しでした。デイミオンのヒューおじさまへの態度がヒドイですね(笑)

    作者からの返信

    ねー
    デイミオンは合理的に判断しようとするタイプなので、こういう思考になったのですが、さてさて。次からは夜会です。

    ヒュー叔父は、ぜんぜん出てこなくていいのですが隙あらば出てこようとするおじさんですヽ( ´∇`)ノ