応援コメント

第36話 今の俺に興味がないんだろう」への応援コメント

  •  リアナとデイ、喧嘩ができる程度には近づきましたね。
     フィルは、あなたに子供ができたことを聞けば狂気乱舞すると思いますよ、リアナさん。

    作者からの返信

    「喧嘩ができる程度には近づいた」本当にそうですね!
    フィルが子どものことを知るのは……ちょっと先かもしれません(*´∀`*)

  • あっさり剃られてしまうと惜しいような気がしてきました。
    ヒゲ…
    怒って意地になってヒゲのままでいる人もいそうなのに、リアナが嫌いと聞いてすぐ剃るという行動にうつしてくれるところが、えらい。さすが前向き行動派デイミオン。

    リアナがナーバスになっていますね。
    笑顔の下の本心を察してほしいって思っちゃいますよね。甘えだとわかってますけど、甘えさせてほしいというか。
    ずっと頑張ってきて、やっとと思ったらまだ頑張らないといけなくて、リアナが心配です。
    今回はリアナに共感してしまいました。

    そして、拗ねたデイミオン。
    いいかもしれない。
    じれじれすれ違い展開、とても楽しみになってきました!

    作者からの返信

    あはは、惜しんでくださいますか、ヒゲ笑 リアナも案外、そういう思いで言わなかったのかもしれませんね。
    この回では皆様のヒゲ観が聞けて、それだけでも甲斐がありましたね(*´∀`*)


    デイは、自分なりに妻への愛情を取り戻そうとがんばっているのですが、それがリアナの望む方向とはちょっとずれている……というあたりです。これからもしばらくすれ違いあり、拗ねたり焼きもちをやくデイありでございます。フィルと違い、すれ違ってもぐいぐいくるのがデイミオンのかわいいところと思ってやってますヽ( ´∇`)ノ

  • 眼福です… ロールの儚い台詞と、きらきらした美貌…** 
    そして、

    あ~ さよならひげ~!( ゜д゜;) ヒゲ好きですので、わずか一日で幕を閉じたのデイミオンのヒゲを惜しみつつ、萌えさせて頂きました(笑)
    でも女性向け恋愛作品において、ヒゲはご法度のようなところもありますよね。ひげ… ひげいいのに…です。笑

    作者からの返信

    HP様はヒゲOK派でしたかヽ( ´∇`)ノ
    私も「ひげ… ひげいいのに…」派でして、あいつもこいつもじつはもっさり、という夢はあるのですが……笑 おっしゃるように女性向けですからね、えっへん! そのあたりは考えております。
    剃るところもまたいいんですよね~!(賛同を求める顔)

    そしてロールは気に入っていただけたでしょうか。なんだかんだでめんどくさい愛情が健在のようです。Mというか意外に打たれ強いみたいなので、このままいけるかもしれません。

  • 拗ねてる?(笑)デイミオンはヤキモチ?を焼くくらいの感情が少しずつ戻ってきてるのかな?無意識に。
    たぶん、男としてのプライドが大部分かもですが、リアナが「自分の事を愛している」という実感がわく様な態度であれば「夫婦」である実感も、わきやすかったかもしれませんが、リアナも複雑な心境だろうしなぁ・・。うぅ~ん。
    「今のデイミオン」に興味がない、かぁ・・。
    リアナにもデイにも刺さる言葉ですね・・。

    作者からの返信

    そうなんです、今回のデイミオンは拗ねてヤキモチをやいてます。相手は過去の自分という不毛。
    でもあんまり、自覚はないみたいです。
    「気に入ると思ったのに! 嫌いなら言ってくれればよかったのに!」くらいで読んでいただければ……。

    デイのヤキモチ回はしばらく、そこここで続きますのでお楽しみにヽ( ´∇`)ノ