応援コメント

第32話 おまえに特別なものを感じない」への応援コメント

  •  リアナにとっては厳しい時間ですね、これは。
     デイミオンの無神経さに、腹が立ちます。ぐぬぬ!

    作者からの返信

    空知音様 あけましておめでとうございますヽ( ´∇`)ノ
    ここから五部後編は、デイミオン記憶喪失編となります~。


  • 編集済

    デイミオン奪還のため、ノーザンではあんなに魔王無双していたリアナさまが……つらいですね(*;ω;*)
    しかし記憶が戻らなくても、たとえ好みのタイプと違うと首を傾げつつも、寝所ではリアナさまに興味津々のデイミオンでひと安心しました…♡ (なんてすみません。)

    作者からの返信

    せっかくの記憶喪失なので、もうちょっとツンケンさせたかったんですが、寝所ではこんな感じになりました。たぶんただの下心……。
    記憶が戻ってくれば、またいろいろ妻に対して思うところも変わってくると思うので、そのあたりを見守ってやってくださいませ(*´∀`*)

  • デイは大真面目に前向きなんでしょうけど………
    デリカシーないなぁっっ!
    そんな面と向かって言わなくてもーっ!
    フィルのことをネズミとか言わないで!

    抱き締められて安堵できるかどうかは重要ですね。自分の好意も信じられなくなりそう。
    落ち込んでいる場合じゃないって、リアナは強いなぁ。頑張りすぎていてハラハラします。

    そして今日もリアナがエンガス卿のところに行けなくなっているのが気になります(>_<)

    作者からの返信

    デイはつねに前向きなんですよ、本人にとってはそこが前なんです。でもデリカシーはぜんぜん……兄弟でフィルのほうに余分にいったみたいです。

    抱きしめられた感じや匂いや、そういう動物的なところって意外に大事ですよね。

    エンガス卿は次回出てきます、
    あとですね、近況ノートに書き洩らしましたがフィルを書いたんですよ。フィルお好きでしたらぜひ。

  • 竜は、まだ目覚めきってませんよ・・デイミオンさん・・(泣)
    寝ぼけてる場合じゃないぞっ!
    早く思い出してあげてー。・(つд`。)・。
    リアナに対する精神攻撃がハンパなくて(いや。デイはデイなりに思い出そうとしてるのはわかるんだけど・・。)ハラハラする~!
    もうちょいオブラートに包むと言うか、遠回しに探りを入れると言うか、ねぇ。
    「そんな回りくどいやり方、時間の無駄だ。」とか言われそう・・(^_^;)

    作者からの返信

    まだまだ寝ぼけ眼なデイです。
    そう! 本人なりに思いだそうとしてるんですが、ぐいぐい来られると辛い乙女心ですね。

    しかし本人に聞くのはいかがなものかと思いますよね。こういうところがなーと思います。

    >「そんな回りくどいやり方、時間の無駄だ。」
    言いそうすぎる(笑)