応援コメント

6. 出発の朝、それぞれの道へ」への応援コメント

  • 指! それだけでエロさ全開(//∇//)

    フィルの話は、いつでもほろ苦さが残ります。
    互いに踏ん切りをつけれない関係がもどかしく。

    ヴィクとナイムが、良い少年に成長していて嬉しかったー! リックさんの手腕かな? マルも良い子に育ちますように。

    作者からの返信

    うふふん 指のエロさ、堪能していただけましたか? 一巻のうち一回くらいは、どちらの男ともイチャイチャをいれようと計画しています(〃ω〃)ムフ

    フィルは孤独で悲惨な経験をしてきてますけど、そのぶん人に恵まれたところがあり、リックやハートレス部隊の部下たちがいて救われてるな~と思います。ラブくらいは思うようにさせてやりたいんですが、これがなかなか、難しいですね。

    フィルがいなくてデイだけなら、リアナは二巻で終わってるところです笑


  • 編集済

     フィルのお話、堪能させていただきました。
     いやあ、やっぱりフィルですよ。
     これから何か起こりそうな余韻が残るところも、作者の力量を感じさせます。

    作者からの返信

    お・と・な のお話でした(*’ω’*) 気に入っていただけたのなら嬉しいです。
    後半第二幕はフィル出てきませんが、自分探しの旅からまた復活してくるかも。

  • 指輪はフィルの最後の優しさだと思っていましたが、フィルから見ると執着のあらわれとは。
    フィルは自己分析が辛口ですね。

    これから指輪がどんな働きを見せるのか楽しみです。
    第二幕の前にいろいろと考えさせられる間章でした。
    デイ編に浸りたいけど、きっとフィルのことも忘れられないんだろうなぁ…

    作者からの返信

    装飾品をあげるのは束縛の印、という解釈が好きでして、フィルもたぶんそうだろうな~と妄想しつつ書きました。最後の最後で、というのが、やつらしいかなと。

    フィルはこれから自分探しの旅(笑)に出ますので、しばらく本編から消えますが、指輪ともどもたまに思いだしてやってください。大陸を放浪しながらセンチメンタルに浸っているはずですので(*´∀`*)