応援コメント

第26話 魔王の娘」への応援コメント

  • これが黒い噂の正体、でしょうか。そっくりの性質の子ども…

    作者からの返信

    五部後半からは、子どもたちも顔を出すようになってきます(*´∀`*)
    魔王エリサの話はスピンオフみたいにして書きたかったのですが、余力がなく、本編と微妙に融合する形になりました。さてさて。

  •  なんと、ここで少女エリサ!
     リアナは、伊達に修羅場をくぐっていませんね。
     伏線がからみあう見事な構成、すごいです。
     

    作者からの返信

    次世代で重要な役割を果たすことになりそうな少女、エリサ登場です。
    リアナはこのあたり大活躍ですねヽ( ´∇`)ノ

  • うわぁ~!リアナがいい仕事してる(笑)
    しかし、「エリサ」ですか・・。
    ルーイといい、気になる要素満載ですね。
    しかも、「そっくりの呼ばい」とは・・!
    気になる気になる~!

    作者からの返信

    「いい仕事」wありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    ちょっとひと暴れ、くらいのつもりでしたが、けっこう大暴れになってしまいました。(いつもこう)

    少女「エリサ」の詳細については……28話あたりで明らかになりますので、ぜひ確かめてみてください(*´∀`*)

  • 当代魔王のリアナさまさすがの貫禄…!!
    ちょっと通話中でも、不意打ちできた飛び道具を顔避けするその余裕ぷり!!

    そしてルーイも凄い!( ゜д゜;) 情報処理中のナイル卿のお隣で、なんとも凄い力を駆使しているのに無邪気にキャッキャと喜ぶなんて……はぁぁそういう背景があったのですね。リアナさまを真似て夜会へ繰り出してた頃は考えだにしませんでした…!
    シリーズを追うごとの女性陣のたくましさ、強さ、…Σ美しさも!(保身のためあわてて付け足す 笑) 震える程に感動です★

    作者からの返信

    ついに当代魔王といっても遜色ない悪役っぷりを見せてきました(*´∀`*) 「ちょっと通話中」の斬新さに思わず腹筋がよじれました。ながら通話はダメ、といっても聞いてくれなさそうなわれらがヒロインです。反射神経はいい方みたいですね……

    ルーイはリアナの影武者という設定しか考えていなかったのですけど、なんだかんだ、設定もりもりになってきました。結婚自体も仕組まれたものだったのでは、なんてナイルは疑っていたりしますが、当のルーイは無邪気です。

    そして女性のたくましさ増量中な一方、美しさは……笑
    当シリーズでは、たぶん美しさは男性が担当しているんだと思います! ロールやサンディ、ロギオンなどが「お花ちゃん」担当です! デイミオンはヒロインです。

  • リアナってば見事な悪役っぷり!
    さすがっ!

    そして、エリサですか!
    うわぁ、なんてことを。

    それにデイミオンもそろそろ動きがありそう?
    全部気になるー!ソワソワドキドキです~

    作者からの返信

    リアナ、いい悪役ぶりでしょう(笑)
    政治的な圧力でじゅわーっと圧すのもいいですが、今回はヤンキー少女路線でいきました。(いつもかもしれない)

    そして、謎の少女エリサの登場です。
    北部のいろいろな、黒い動きの集大成かもしれません。

    謎解き多めなのですが、次でひとまずデイミオン奪還編は解決です!
    そしてこの章で前半は終わりとなります。

    後半のラブ多めもお楽しみくださるとうれしいです。