応援コメント

第25話 最後の種子(デメテル)、その名は……」への応援コメント

  • そこかぁ。
    そういえば二人、似てるんですよね。

    作者からの返信

    そこでしたぁ( °꒳° )
    あんまりひねりのない着地でしたね~。

  • リアナのおてんば王女にニヤニヤしていたら…な、なんだってー!?
    確かにルーイは孤児院育ちで親の出自が不明でしたが、まさかこんな伏線が!

    作者からの返信

    伊乙式様 コメントありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    ルーイは、ハリーポッターにおけるネヴィルのような役割……リアナの影武者と思わせて実は……みたいな うふふ

  •  えー! どういうこと!?
     ルウェリンが王の娘!?

    作者からの返信

    ルーイはなかなかの重要人物だったんですね~。
    コメントありがとうございます(*´∀`*) ちょっとやる気が少なくなってたんですが、元気が出ました!

  • なんと・・。ルーイにこんな秘密が!
    なんだか思ってた予想を遥かに越えてきた!
    ワクワクです!

    作者からの返信

    そうなんですよ! ここからあと2話ほどアクションと謎解きのパートになります(*´∀`*) 楽しんでいただけるといいな(*’ω’*)

  • わわっ、いろいろな謎のヒントがちりばめられていて頭の中が忙しいです!
    リアナは読者の期待を裏切りませんねー
    ロールくん、がんばれ!

    なんと、王の娘はルーイのことだったのですね。
    ルーイはショックだったのでは。
    ナイル、ルーイのこと守ってあげてー!

    作者からの返信

    このあたりは謎解き編でもあるので、ちょっとややこしいのですが、とばしてリアナの活躍(活躍……?)だけ読んでも大丈夫! 真面目な若者、ロールもがんばっています(*´∀`*)

    ルーイは……たぶんよくわかっていません笑
    このことに気がついているのは、アイダのほかにはナイルだけのようです。ナイルは以前からいろいろ疑っていたので、ぴんときたのですが……。
    サンディもぜんぜん気がついてないと思います。