応援コメント

第24話 さあ、余興の時間よ」への応援コメント

  •  リアナらしい銃バット。
     敵は、頭が痛いでしょう。

    作者からの返信

    銃バット
    笑いました。でも銃バットとしか言いようがないですね。殴られたくないです。


  • 編集済

    わあ…! 潜入作戦に胸躍ります(*´▽`*)!
    しかもナイルさま視点からの始まり!(うれcです♡)
    冷静で、何事もそつなく執り行ってる印象がありましたナイル卿、でも…第5部のご地元編では…、もしや胃痛とかお持ちなのでは…なんて(笑)気位と癖…じゃなくて「個性」の強すぎる女性陣が守護壁のようにそびえ立つ様子を拝見し、心配になっていました♡ 表面上は取り繕っていても、内心ひやひやしていた…なんて…萌える視点を本当にありがとうございました。
    『ナイルにとっては子どもの頃から見慣れているので』――ここです、こどもの頃のナイル卿……! はあああ!( ゜д゜;!!!)今日は大変事件でした♡

    そしてリアナさまそっくりの悪巧み顔。笑 衝突もあったけれど、ルーイお得意の変装をまたこうしてユーモア交じりに見れて嬉しいです**

    作者からの返信

    ポッケ様コメントありがとうございます!
    ナイルは有能男子なのですが、やはり地元をしょって立つ笑 存在なだけに気苦労も多いのでしょうか。奥座所のあれこれは、領主としても踏みこみづらかった部分を、リアナをうまく利用して明るみに出してやった感もあるのかも。あまり「食えない」感じは出せていませんね……。女子のキャラが濃くて……。

    女子たちはやっぱりアクが強いほうが楽しいというか、作戦に混じれてうれしいルーイの変装とか、リアナが鈍器を振りまわしているところとかは、書いていて楽しいところでした笑

  • エピファニーの侍女コス!見たい(笑)
    趣味と実益が合わさった素晴らしい任務だ!
    ルーイのリアナも久し振り♪もう見られないと思ってたからワクワクしますね~。
    リアナの銃の使い方にも驚きと納得ですねぇ。
    まさかの鈍器使い(笑)

    作者からの返信

    エピファニーの侍女コス&ルーイのリアナコスヽ( ´∇`)ノ
    なんというか、自然に出してしまいました。
    ファニーも自然な感じで女装してました。
    誰もつっこんでませんが、フラニーあたりが「え……?」って思ってるかもしれません。

    リアナの武器使いは基本「振り下ろす」です! 斬ったり撃ったりはできません笑

  • デーグルモール対ハートレス興奮しますね。ロケーションもいいしリアナもカッコいい。
    梶芽衣子くらいしかカッコいい女性像を思い描けなかった僕には新鮮でした!

    作者からの返信

    梶芽衣子、『女囚さそり』がかっこよさそうで、見てみたいと思ってるんですよね。
    リアナの暴力性は田舎のヤンキー娘的な感じです。フーセンガムとかくっちゃくっちゃ噛んでる系ヒロイン。

    ここから前半最後あたりまでが、いちおう、「種族の謎」パートになりますよん。(作者的には……)

  • きたきたーっ
    いけーっ、リアナ!

    女子がかっこいいですねっ

    今回はルーイも仲間に入れてもらえて嬉しそうです。
    ミヤミとフラニーの活躍も見られて楽しい。

    ファニーはまだ女装いけたんだ…。このメンバーの中では一番女性らしいかも。
    ロールはリアナを見習って?一皮むけるかな?
    ワクワクします。楽しみーっ

    作者からの返信

    きましたよーっ。
    しばらくは田舎のヤンキー娘・リアナの無双をお楽しみいただけると思いますヽ( ´∇`)ノ

    そうなんです、ルーイはみんなの仲間に入れて嬉しかったみたいです。
    ファニーは男子ですが腕力もなく、竜術もほとんど使えず、一人ではあんまりなんにもできません。ミヤミとフラニーがボディガードを兼ねています。

    ロールはリアナに感化されてずるずると……いえ、活躍してくれると思ってます!