応援コメント

第23話 謎また謎・夜の女子会」への応援コメント

  •  果たして老害か、はたまた、古老の知恵か。
     デイミオンの気配が強くなりました。

    作者からの返信

    >老害か古老の知恵か
    なるほど、言い得て妙ですね! その答えは出るのやら……

  • ミヤミとフラニーのコンビもいいですね。
    そしてルーイとふたり並んでいるところを想像するとほっこりします。
    ミヤミ、誰とセットでも可愛いなんて、すごい子だ。

    久しぶりの侍女のルーイ。
    ルーイも可愛いです!

    そして、そして、エンガス卿の言葉が!
    リアナはまた危険な目にあうのでしょうかっ。
    ひとやすみ回と思いきや新たな謎や伏線がー(>_<)
    楽しみすぎですよー!

    作者からの返信

    ミヤミとフラニーのコンビは、一話別立てにしたいくらい有能でした。女子たちはみんなそれぞれかわいくて、つい活躍させてしまいます(*´∀`*) 
    ルーイは侍女業は得意なのですが、お勉強系は退屈で、ダメみたいですね。女子会には一人は欲しい盛り上げ役な気がします。
    フラニーも入れてあげればよかった! とあとで思いました……まじめな子なので、竜の世話をして明日に備えて早く寝た、のかな。

    エンガス卿がリアナの身体のことをあれこれ言う伏線も、前半である程度解決するはず……です!!