応援コメント

第16話 城の内部と昇降機」への応援コメント

  • (´▽︎`*)アハハ
    僕もずっと前に書いたファンタジーのなかで、主役に『花摘み』させました。やっぱり言いまわし的にそうなるんですかねぇ?

    作者からの返信

    ちょっと下品な言い回しかもですけど、『花摘み』と『雉撃ち』って、男女の小用の姿勢差があらわれてて感心します。けっこう最近まで知らなくて、寿司屋で隣のカップルが言っていて、ググって「おお」ってなったんです。一度使ってみたかった日本語でしたw

  •  リアナに意識があれば必ず救出へ向かうはずなんですが、もどかしいですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。リアナも思いたったらすぐ行動! ですからね。

  • リアナの実家かぁ。
    謎だらけだったから、今回は色々出てきて興味深いです。
    後は、文化の違い?その、言い回しとかの設定も面白い。

    作者からの返信

    そうなんです、リアナも実はお初になる里帰り。
    言葉や文化の設定は、面倒だったら読み飛ばしても大丈夫です! でも面白く読んでいただけてるならよかったヽ( ´∇`)ノ

  • ロレントゥスが嫌みな小姑から苦労人へ変わってる(笑)
    リアナとデイのことは気になりますが、ひとまず置いといて。
    今回の展開も面白いです。
    ザックの抜けた穴をフラニーが見事に埋めていますね!

    作者からの返信

    三馬鹿男子+委員長系女子のつもりだったのですが、ザックが抜けるとフラニーも……なんというか……同レベルな感じになってしまいました。

    ロールの繊細さというか、小姑っぽさには理由があったりします。5部前半で回収されると思いますので、ぜひ! お忙しい夏休みの息抜き時間帯にお立ち寄りくださいませヽ( ´∇`)ノ
    (予定では、夏休み中には前半部~間章は終わると思います)