応援コメント

第15話 氷の城に火を抱(いだ)き」への応援コメント

  • またひと波乱。
    リアナさんやデイ様が心配ですが、ルーイさんどうなさったのでしょう。
    非常に賢くて機転の利くルーイさんを閉じ込めるなんて。
    そしてナイル卿。存在感薄いけれど、彼のビジュアルが好きなので、再登場うれしです♪

    作者からの返信

    侍女から大出世のルーイ、おっしゃるように賢くて機転の利くかわいい女子です。どうして閉じこめられているのか……は17話あたりで(*´∀`*)

    ナイルは重要な役どころなのに存在感が薄いですよね。押しが弱いせいだろうか。でもビジュアルは好きと言ってもらえることが多いです。
    自己主張が激しくないと、リアナ世界では覚えてもらえないのかもですね!笑

    コメントありがとうございましたヽ( ´∇`)ノ

  •  怪しい女登場。これは荒れますよー!
     デイミオンとアーダルがただならぬ行動をとった、その理由が明かされそうですね。くう、いい感じです。

    作者からの返信

    うふふ、怪しいでしょう(*´∀`*)
    この章の序盤はどたばた、楽しいお話です。後半に向けいろいろな謎が明らかになっていきます。


  • 編集済

    メドロートさまの台詞に、親切な標準語訳がついてますね…!笑 申し訳なく&非常にありがたいです♡(*´ω`*)

    からの、まさかの展開に…!更新のタイトルや近況などでやんわりとこの大事件を知ってはいたのですが、こ、こ、こんな展開に…!!!!!
    勝手ながら個人的に、リアナシリーズ・美形・ミステリアス部門の推し(とさせて頂いてる)ナイル卿がまた罪なことを…!!!?!笑 はらはらしながらページを捲らせて頂きます。

    作者からの返信

    うふふ、メドロート公のセリフは訳がいりますね♡ わからないままでもいいよね~と思いつつ、ときどきつけてみたり。

    >更新のタイトルや近況など
    わ、わ、細かなところまでチェックいただき恐縮です。近況めっちゃネタバレですね笑 でも書くの楽しくてつい書きすぎてしまいます。

    そして、ナイル卿を気に入っていただいたようで、よ、良かった! エサル卿よりは……出番ある……! 「ミステリアス」ありがとうございます。たしかに、内面をあまり出さないようにしている男のようです。

  • え、ええぇぇΣ(Д゚;/)/
    ルーイ!どうしたっ!?何があったんだ・・!
    あのルーイがしてやられたのかっ!?
    アイダ、何ヤツ・・。
    それに、「呼ばい」も気になるー。
    まさか・・?
    今回、気になる事が多すぎるー!

    作者からの返信

    情報量多めのスタートになりました!
    〈呼ばい〉は大事な伏線になりますので、ときどき挟んでいきます笑
    そしてルーイとアイダは……こちらはすぐに解決しますので、あと2~3話後をお楽しみに♡