応援コメント

第14話 あなたの、誓願騎手にしてくださいませんか」への応援コメント

  • うーん。ますます、なんだろう?

    作者からの返信

    ンフフ(〃ω〃)なんでしょう。

    いやいや、、でも涼森さんのように敏い読者さんには、このあたりでうっすら気づいてもらいたい箇所なので、ちょっと心理描写不足ですね!

  •  ロレントゥス、ちょっと可哀そうだけど、仕方ありませんね。
     ガーネット、かわいいですね。
     ルルの絵、見ましたよ。かなりイメージに近くて驚きました。みんな上手ですよね。

    作者からの返信

    ロレントゥスには、なにやら秘密があるようです。
    ガーネットは私もかわいいな~と思いつつ書いていました。好物は「ヤギ」の腹ペコな女の子です。
    そして、ルルの絵、見ていただけましたか(*´∀`*) 成竜あり仔竜あり、本当にみなさん特徴をつかんで素敵に描いてくださいましたヽ( ´∇`)ノ

  • 金髪・美男子…天国!! 読者、大歓喜です♡
    けれども我らが主人公・リアナさまは、鋭い小刀を忍ばせ決して隙は見せない圧巻の余裕ぷり。むしろ一番の漢前なのでは…と震えております♡
    …しかしふとした時、若者たちそれぞれの中に愛しい人らの面影を見つけてしまう乙女心。。。なんとも切ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    そして、どうしてもエサル公のお名前を目で追ってしまう症候群なのでありました…笑

    作者からの返信

    本当にヒロインがたくましく、権力もあり、一番長生きしそうだと作者も遠い目になっております……。
    フィルが退場してからも、なかなか思いを断ち切れないようで……これではいけない、と自分を引き締めたり、デイミオンが心配だったりで内面は嵐が吹き荒れているようです。そういうわけで、若者たちの入るスペースはなかったのでした。
    エサル公! 今回は……名前が……あったー!!(驚き)
    そうでした。大事に育てた仔竜ちゃんに長ーいお名前をつけている裏設定があったのでした。特に女の子はかわいいみたいですヽ( ´∇`)ノ

  • ザックもう退場してしまったんですね。
    フラニーとのやりとりをもう少し見ていたかったので残念。

    竜騎手が力を使う場面、かっこいいです。
    戦いのシーンはもちろんなんですけど、今回のフラニーとか、少し前のハダルクが城に戻って竜から飛び降りるところとか。好き( ´∀`)

    ロレントゥスの長衣の着こなしに性格が出ているようで面白いです。
    ザックは前ボタン開け気味で無駄に筋肉見せてそう。
    サンディは中にやたらレースがついたシャツとか着てオシャレしてそう。

    ロレントゥス…なんか面倒な事情がありそうですね。
    いつも序盤は未解決問題がいっぱいで…西さまは話をややこしくする天才だと思います!(誉め言葉です)

    作者からの返信

    ザックとフラニー、なかなかかわいいカップルだと思うのですが、後半にまた再登場しますのでかわいがってやってください(*´∀`*) いただいたイラストのおかげで、頭の中でとても動かしやすくなりましたm(_ _)m

    竜騎手の術や、バトルシーンは、自分でも好きで書いているので注目していただけて感謝です。恋愛要素も好きですが、登場人物が動いてる感じがあるのが、描いていて楽しいみたいです。

    そして三馬鹿イケメンたちの着こなし! 想像ありがたくいただきました!
    ザックはまさに、そんな感じっぽそう!笑 
    サンディのレースシャツもウケてしまいました。デイミオンに寄せていくのかなと思ってましたが、レースシャツもいいかもしれない。(あの、手首のあたりがふわふわ~ってしたおしゃれシャツ……笑)

    序盤はちょっと面倒な展開が多いですが、中盤から盛りあがっていくと思いますので、よろしくお願いしますヽ( ´∇`)ノ ややこしいと言われて喜ぶ西でした(〃ω〃)