応援コメント

第13話 竜たちの不満といさかい」への応援コメント

  • メドロートのおじちゃん、好きだったなぁ…(*´-`)

    作者からの返信

    メドロートは好きといってもらうことが多いキャラですね(〃ω〃)
    作劇上、最初からこういう最期が決まってはいたんですが、想定より死後の影響が大きかったです。

  •  ルル、いらだってますね。アーダルに何か起こってるのかも。
     以前デイミオンの幻(?)が北を指さしていたのが気になります。

    作者からの返信

    ルル、ふだんはおとなしい、いい子なんですけどね。
    お絵描き部のほうで、ルルの絵を二点描いていただきました。私も描いたので、ルルお好きでしたらぜひ。
    http://www.tanukuma.com/NandemoE/
    (コメント番号でいうと[769][796][846])