応援コメント

第12話 ナメられるのは大嫌い」への応援コメント

  • なんだろう? 新しい恋人とか思われてるのかな?

    作者からの返信

    陰湿美形のサンディと、うじうじ美形のロール。さて、この美男子二人の因縁とは??
    うまく伏線になってるか心配ですがw、この5部の前半で解決します。たぶん一番SF色が強い章だと思います(*´∀`*)

  •  リアナが壁ドンされた?! って思ったら、ちゃっかり反撃!
     いい感じー!
     最後、ロレントゥスがちょっと可哀そうだったけど。

    作者からの返信

    壁ドンからの反撃、気に入っていただけましたか(*´∀`*)
    ロレントゥスはまだまだかわいそうな出番が続きます。

  • 美男子トリオの区別がついてきました。
    ザックがちょっとかわいい。
    ロレントゥスは何か事情がありそうですね。物語が進むと憎めないキャラになりそう?
    サンディはデイに似た顔で嫌なやつ!これから印象が変わるのかどうなのか。

    やられたらその場で仕返しするリアナが好き( ´∀`)
    なんて逞しいヒロイン!

    作者からの返信

    美男子トリオ、いいですねヽ( ´∇`)ノ 私は「三馬鹿トリオ」とこっそり呼んでいます……
    ザックはおバカだけどかわいいやつですw
    ロレントゥスは……そうなんです、何か事情があるみたいなんです。
    サンディはその理解で間違いないですw 出番は決まってますが、性格はまだつかめていない感じで……嫌な奴で終わるか、それともいいところを見せるか不透明。

    リアナは、フィルに護身術を習っているので、「壁ドンされたら十字小手で返す」みたいなこともできると思うのですが、わかりやすくボタン落としにしておきました。