応援コメント

第11話 美しく、自己主張が強く、やかましい兵器たち」への応援コメント

  • フラニーさんは嘘をつけない方かもしれませんね。
    それともずばっと言いたいけど、立場上気を遣ってあげている。
    (流石に馬鹿とは言えないv)

    ミヤミさんは私も好きです。素朴な所が一服の清涼剤のようで魅力です。

    作者からの返信

    フラニーは有能な女性なんですが、不測の事態に弱いというか、キャパを超えるといっぱいいっぱいになっちゃうタイプではあります。そういうところがかわいい(*´∀`*)

    そしてミヤミ、私も書いてて楽しくかわいいです。イケメンにはあまり興味はないみたいです。

  •  リアナの心が揺れてますね。
     いっそ二人とも、って思いきれないところが問題ですね。

    作者からの返信

    いっそ二人とも、と思えないリアナの問題もあるし、いっそ二番目でも、と思えないフィルの問題でもありますね。ご指摘で気づきました。

  • フィルが出ていったのは~ 以降のリアナの心情が何とも・・。
    フィル!しっかりしろっ!リアナを振り向かせると言ってたのにっ!頑張れっ!!

    しかし、美男子率が半端ないですね。
    ミヤミじゃないけど、みんな背中にお花背負って出てきてないかっ?!
    1番は、デイミオンだけどね!

    作者からの返信

    フィルは結局、ヘタレを克服できていないですよね~
    指輪を渡していったあたり、まだまだ未練はあるかなと思っているのですが。
    今後もぜひ叱咤激励してやってくださいませ(*´∀`*)

    ミヤミはあんまり面食いじゃないので、お花わさわさ美男子はめんどくさいのかもしれません。そういえばデイにはお花背負わせてなかった!

  • フランシェスカは男前な性格でこれからどんな動きを見せてくれるのか楽しみ!
    追加美男子たちは今のところは様子見で…
    やっぱりデイやフィルが別格なんですよねぇ。

    作者からの返信

    フランシェスカ&追加美男子たち……笑
    ぜひ様子見でお願いいたします。
    私もついついデイ&フィルに肩入れしてしまいますヽ( ´∇`)ノ