応援コメント

第9話 いつもの夜のように、いつもの朝のように」への応援コメント

  • デイが目覚めるのは、もう少し後で、前半はフィルとイチャつくのかと油断してました。
    いきなり目覚めて、一気に別れた(T^T)ドユコト?

    横っ面を容赦なく殴り付けるような出だしはさすがです。やられた。

    作者からの返信

    これ、たぶんすなさとさんがおっしゃるような展開にしたほうがフィル派の人は喜んだだろうな~と思います。でも、まったりラブラブな展開って本編では書けないんですよねぇ。ストーリーに寄与しないので……

    ただ四巻より5巻のほうが人気ないので、やっぱりもうちょっとラブを入れておくべきだったかも。

  •  うー、あの素敵な小さな家が、人手に渡るんですね。
     なにか、すごく残念です。
     

    作者からの返信

    フィルは「自分の手に入らないものを見ておきたくない」みたいなタイプなので、こうなりました。(´・ω・`) 家の今後は、また!

  • 決意固かったのか…
    こじらせ面倒なフィルだから、リアナを振り向かせるために言ってるだけと思いたかったのに。
    あー、こうなるのかー。

    なんか、フィルのことは思春期か反抗期の息子を見るような気持ちです。
    目が離せなくて心配でもどかしい。

    あっ、個人的なご報告が。
    ここ数日19年ぶり!に絵をこそこそと描いていたら長男にバレました。
    描いていたのがデイなので、そのまま芋づる式にこちらも知られることに…
    ああぁ、楽しいひとりヨムヨム生活が……orz

    作者からの返信

    >あー、こうなるのかー
    こうなってしまいました~。扱いが難しい恋愛反抗期な男です。しばらく別行動になりますが、ヤツをよろしくお願いします……。

    そして、絵を! 描いておられるんですね!
    お絵描き企画でお聞きしたので知ってましたが、久しぶりに描かれたなんて……なんだかどきどき、楽しいですねヽ( ´∇`)ノ し、しかも、描いていたのは……デイ……!!?? 日付ではないほうのデイですか!? こちらの傲岸不遜・俺様王様デイミオンでしょうか!?(しつこい)

    うわぁ嬉しいなぁ、見れたらいいのになぁ……じっ

    あっご長男様にもご挨拶を……カップケーキ詰め合わせでよろしいでしょうか……?? タワーになるほど積みあげて、絵を拝見したいっ。


  • 編集済

    あぁ・・ああぁぁ・・。
    本当に終わってしまったのか・・。
    物理的に離れてしまっても、心は繋がっていると信じたい。
    フィルよ・・なんて不器用なの・・。
    ほんと、こじらせちゃってるなぁ~って。
    元々の性格もあると思いますが、幼少期の環境のせいで自分の気持ちを素直に出せなくなってるのはあるんじゃないかと。
    なんせ面白いくらいデイと真逆で(笑)
    なのに、気になってしまう・・。
    これって、フィルの策略にハマってますよねぇ~(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、さく様はタイトルで気づかれた感でしたが……(-_-;)
    ラブラブ新婚生活(?)は、ひとまず終了です。
    こじらせ系溺愛男子のフィルですが、たしかに、幼少期に複雑な経験をしたせいもあるかも……リアナを振りまわすのも、甘えている部分もあるのかなと思っています。やりすぎだよとつっこんでやってください……。
    デイは愛情表現が揺るがないタイプなので、ほんとに真逆ですね。
    二人とも、一時的にリアナのそばを離れていますが……今後もガンガン出てきますのでヽ( ´∇`)ノ
    しょっぱいポテチで甘いコーラがすすむみたいな感じで(また言ってる)二人の男を楽しんでいただければ!