応援コメント

第6話 追う者と、残る者たち」への応援コメント


  • 編集済

    読者の皆様がデイミオンにフィルさんにドキドキ♡を揺さぶられてるであろうなか、私はエサル卿のかっこいいしぐさと『男性的なあご』に大いに萌えさせて頂きました…(*´▽`*)♡ シリアスな空気のなか不謹慎にも黄色い悲鳴を上げてしまった事をここにご報告いたします…。笑

    作者からの返信

    この場面で ま・さ・か・の エサルのあごでしたか~笑 割れてるのかどうかが、作者は気になるところです。
    あっでも、エサル卿、ちゃんとお着替えもしましたよヽ( ´∇`)ノ いちおう、数少ない常識的なイケメン(やや悪役)として大切に扱っています! でも、出番は……出番はもうしばらくありません…… (;´ロ`)

    第二章ではイケメン追加投入しているのですが、そこまではフィルのパートとなります……うじうじイライラ、めんどうくさい男ですが、視界の端においてやってくださいませ……。

  •  彼は肌寒い春の宵の匂いがした
     くぅ~、おしゃれな表現だな~。匂いフェチとしては、もうこの一文でメロメロですよ。
     そして、最後の二行。時間の重みがズシンと来ますね。
     
     そういえば、野原で幻みたいなデイミオンが現れて、北を指さしてましたよね。
     こりゃ、なにかありますね、北に。

    作者からの返信

    寒いところにいた人の匂い、というのがありますよね。そういうのが好きで出してみました。お気に召したならよかったヽ( ´∇`)ノ

    北にはなにかがあるのです……でもその前に、フィルのパートが続きます。

  • あの波乱の4部を経てくっついたふたりなのに、こんなに不安定なのですね…
    デイに戻ってきてほしい私としては落ち着かれていても複雑な気持ちになるんでしょうけど。
    フィルもですが、リアナも怖いんですね。

    いやー、現実にずっとこんなの続いたら私だったら耐えられない。鬱になる。
    リアナは強いなぁ。

    5部もドキドキさせられるの確実そう(´Д`|||)

    作者からの返信

    四部では、リアナのためにいちおう休戦にいたったデイとフィルですが……やはり、妻を共有するという方向にはいたらない様子。
    とくにフィルは、ロマンチストな分要求もはげしい。
    この二人の男に愛されるのは、なかなか大変なようです。

    現実だと疲れそうな気がしますが、物語のなかでは、ぜひどきどきそわそわしていただければと思います(*´∀`*) 後半ではちゃんとデイも出てきますので!
    しかし、もうしばらくはフィルのパートが続きます。