応援コメント

第5話 黒竜消ゆ」への応援コメント

  • 取りあえずデイ様にリアナさんの声が聞こえないのが辛い。
    この場が治まったら、リアナさんはデイ様をグーで殴っていいと思います。
    フィルは本当にぶれないですねv リアナさん至上主義。尊い。

    作者からの返信

    5部のデイは、ほんとにヒロインなポジションでしたね( ´艸`)
    リアナは彼を取り戻すために悪戦苦闘することになります。
    フィルのほうも一波乱ありますので、どうぞお楽しみに(*´∀`*)

  •  命を顧みず助けたフィルの腕の中で、「デイミオン!」と叫ぶリアナ。
     そのとき、フィルの気持ちは……。
     見どころ満載のエピソードでした!

    作者からの返信

    淡々としているように見えますが、フィルもいろいろ溜まっているものがあるようです……。二人はどうなってしまうのでしょうか?

  • はぁっ・・。
    デイミオンが、カッコいい・・(〃ノωノ)
    いや、こんな場面で不謹慎ですよ。
    でもね?カッコいいんだもん・・♥️
    しばらく行方不明になっちゃうのかしら?
    私も探しに行くからね!
    待ってて!デイ!!

    作者からの返信

    ちょっと冷たい感じの、操られ系のデイミオンでしたが、気に入っていただけましたかヽ( ´∇`)ノ キャー

    さく様もデイ探してくださるということで、とっておきの飛竜を用意しないといけませんね。それともみんなで移動……(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    せつなかったり甘かったりなお話もありますから、お楽しみに、です。